だめだめ主婦うどんの日記

日記です。テキトーです。専業で子供なしの元?転勤族主婦40代。話し相手がいないのでブログ始めました。ゲーム大好き!

【スポンサーリンク】

夫がイーガ団基地に潜入しました~隠れない~

 

GWに色々あったせいで、更に夫への愛が強まった妻(なんで)。

愛があふれている状態なので、ゼルダに焼きもちを焼くことなく、夫のプレイを見守っていました。

 

うっかりイーガ団の所に来ちゃったのを確認。

 

激しい戦闘が何度も繰り返されました。

 

イーガ団員に10人くらいに囲まれながら、入り口まで逃げてた時は超面白かったです。

 

イーガ団の強い人(頑張って倒した)の剣を始めて手に入れた夫は「すごい!強いコレ!」と喜んでいました(直後別のイーガ団にやられていました)。

 

小一時間経ったところで、妻はそっと「イーガ団にバナナあげてみて?」と夫に告げました。

 

そして、お風呂から上がった妻が見たものはイーガ団総帥と戦う夫でした。

 

なんかすっごくほっこりした!!

…という報告でした。

 

夫はその後祠も見つけてご満悦。

よかったよかった。

妻も楽しかったです。