だめだめ主婦うどんの日記

日記です。テキトーです。専業で子供なしの元?転勤族主婦40代。話し相手がいないのでブログ始めました。ゲーム大好き!

【スポンサーリンク】

なんだかゲームする気しない(時々ある)~たぶんXdayが近づいているから~

 

もう引っ越すのに、アレが来ました。

 

アレってなんですかって話なんだけど…

なんていうの?

引っ越してきてから慣れてくると、風景が違って見えてくる瞬間があるんですよ。

家までの道程で無意識に車のハンドル切れるようになったり、部屋のドアの配置が当たり前に見えたり、その時によって様々なんですが「あ、慣れた」って思う時があります。

 

大体1年くらい。

 

それぐらいで引っ越してるけど!!

 

まあ、うちは子供いないからこの頻度で出来るのかな~って思ってます。

他の転勤族の方も、お子さんいたり、海外だったり、その他諸々、私の分からない部分でソレゾレ大変なんだろうな~とは思います(ネット情報)。

 

まあ、ボチボチいきましょうね。

頑張りすぎたらアカン。

 

あ、1年ぐらいで引っ越すと大掃除がいりませんよ!(ズボラ的高ポイント)

 

引っ越したら、夫と一緒に居られる時間が増えるので、楽しみな部分もあるんですけどね。うーれーしーいー。

もうホントにGW以降は更に大好きで、ご飯一緒に食べるだけで嬉しくてニコニコしてます。

そうすると夫もニコニコしてくれてすごーく嬉しいです。

昨日はから揚げ作ったらすごくおいしくできて、2人でおいしい!おいしい!ってニコニコしながら食べました。

なんかもう、一緒にニコニコしていられたらそれでいいや…(ニコニコが飽和状態)

 

今日は夫が仕事で泊り(またか)なので、いつもならゲームするんですが…

なんつーか、メランコリックモード?というか菩薩モード?に入っているようで、気分がのらないなぁ。

まあ、やりたくなったらやります~