だめだめ主婦うどんの日記

日記です。テキトーです。専業で子供なしの元?転勤族主婦40代。話し相手がいないのでブログ始めました。ゲーム大好き!

【スポンサーリンク】

ARMSダイレクト見たよ!!体験会キタ!!~イカ2関連今日から順次予約開始だって~

 

~追記あり~

 

ニンゴジラもう出てた。

 

でもまだ開始になってません(8:45時点)。

準備が整い次第予約開始&店舗によるって書いてあります。

 

イカアミーボのためにちょっと張り付いておきます…

イカ仕様スイッチ本体とかコントローラーもでるみたい?

 

あ、テンバイヤーは腐ってしまえ。

 

まあ、あんまり私はグッズに興味ないから…

アミーボもギアが欲しいからです…

ゼルダは愛で買い続けてるだけなので、今回のゼルダアミーボ3体はいつか買えればいいかな~って思うようになりました。

 

アームズはてんこ盛りできましたね~

 

体験会!!です!!

 

5/27、5/28と6/3、6/4の土日。

時間は

9:00~9:59

21:00~21:59

27:00~27:59

 

予約はどれくらいなんですかね。

まあ、格闘系はちょっと手を出しづらいジャンルなんで、これで売れてくれればな~って思います。

パーティ系の要素も入れてきてたね。

まだ、引っ越す前なので私も出来るぞ!!

 

正直に言うとまたダイレクト見忘れてて、8時くらいに気づいたんです。

で、最後まで見たらイカ2のもろもろ予約開始!ってなって「ひいっ」ってなってニンテンドーショップ見たら、ニンゴジラでまた「ひいっ」ってなってました。

でも、順次だからみんな撤退した模様。

じゃあ9:00だし張り付きます~(まだみたい)

 

さっきニンテンドーストアで、順次開始!から「スイッチのカスタマイズ販売は昼頃&夕方にやるけど、スプラトゥーン2セットは取り扱ってないよ!」みたいな表示になりました。

大変だね…つーかやるのやらないの…(9:20時点)