だめだめ主婦うどんの日記

日記です。テキトーです。専業で子供なしの元?転勤族主婦40代。話し相手がいないのでブログ始めました。ゲーム大好き!

【スポンサーリンク】

ARMS体験会ふぁーすといんぷれっしょん~超おもしろーい!!~

 

~追記あり~

 

おばちゃん汗だく!!

腕痛い!!

過呼吸気味で頭痛い!!

 

ARMSおもしろいよ!!!

 

あと…

痩せる!!!(確信)

 

できたのはパーティ仕様のやつ。

勝つとコインが3、負けると1もらえました。

対戦(1対1、2対2、3人戦)、バレーボール(1対1、2対2)の5種類かな?

何の基準かは分かりませんが、部屋内の人たち(最高8人?)でランダムにマッチングされます。

マッチングから外れて暇なときは、的持ってる敵を延々倒すやつが遊べます。

キャラは待機中にサクッと変更可能。

あと、待ってる時にLかR押すと、キャラが笑ったりムッとしたりするよ!(楽しい)

 

私はずっと同じ部屋で、一通りのキャラをやりました。

選べたのはスプリングくん、りぼんちゃん、忍者くん、ミイラさん、メカニッカちゃん、あと、ゲル!!でした。メンメンちゃんもだったよ!

それぞれ3種類の手(手じゃないアーム)があって、左右選べました。

ゲルくんのリーチが短く感じたけど…気のせい??キャラで違うのかな??

パーティ仕様なのか対戦には爆弾とか回復アイテムが落ちてきて、ちょっとスマブラっぽくもあり…爆弾当てるとすごく楽しいです!!(鬼)

 

最終的にメカニッカちゃんに落ち着き、90代くらいまでコイン貯まったよ!

地味に同じ部屋に残ったからトップ抜けでした!!30回戦ったら3コイン(単位なんだっけ)もらえました。

 

右腕が…痛い…(おばちゃん無理すんな)

私の体力的に1時間はきつかったです。

でも、ついついやっちゃう!!おもしろーい!!

あ、貼っとくか!!

 

ARMS

ARMS

 

 

正直、もっと操作性にくせがあるかな~と思ってたんですか、結構直感的に操作できました。

自分にあったアームを見つけると、すごく勝てるようになりましたね。

ちょっとガードがまだうまくいかないけど…

もう、ジョイコン汗だく。

ストラップすっぽ抜けが2回くらいあったので、ちゃんと装着した方がいいですよ。

 

ハッキリ言います。

私に出来るなら、誰でもできる。

みんな一緒にやろう~楽しいから!!

 

とりあえずやった方が早いと思うので、まだまだ体験会あるからスイッチ持ってる人はやってみてね!!

えーと…

 

5/27、5/28と6/3、6/4の土日。

時間は

9:00~9:59

21:00~21:59

27:00~27:59

です!!

 

夫が昼くらいに出張から帰ってくるから夜には一緒にできるな~

楽しみです!!

うぉ~うぉ~うぉ~(テンション高い)