だめだめ主婦うどんの日記

日記です。テキトーです。専業で子供なしの元?転勤族主婦40代。話し相手がいないのでブログ始めました。ゲーム大好き!

【スポンサーリンク】

ARMS体験会おもしろかったね~OWも祝!1周年!(遅い)~

 

夫「休みだけど朝に仕事しなきゃいけないかも…」

妻「無理しないでね…」

※2人ともARMS体験会で汗だくです。

 

~翌朝~

※説明しよう!朝型夫&夜型妻な夫婦は、平日は夫出勤のため2人とも朝早いが、休みの日は夜型妻は寝ていていいのだ!!(夫は自然に起きる)

※ちなみに平日だろうが休みだろうが夫はすぐ寝てしまうので、意外と公平ではないのだ!!(妻は遊んで欲しい&眠れない)

※この情報マジいらないよね!ごめん!!

 

妻「もにゃもにゃ(起きた)」

隣の部屋の夫「(カシャカシャカシャ)」

妻「(これは…夫がPCを叩く音!邪魔しちゃ悪いからゴロゴロしておこう…)」

※説明しよう!妻は起きると夫にかまって欲しくて仕事の邪魔をしてしまう確率が高いのだ!!(ホントに邪魔しちゃダメな時はしないけど寂しいんだもん)

※だからこの情報いらないって!

 

隣の部屋の夫「(カシャカシャ…!カシャ!!)」

妻「(夫が悩んでいる…文書作成でもしてるのだろうか…)」

隣の部屋の夫「(カシャカシャカシャカシャカシャ)」

妻「(ものすごい速さだ…夫かっこいいなぁ)」

 

~小一時間経過~

 

妻「(もういいかな…トイレ行きたいし)」

隣の部屋の夫「(カシャ…カシャ…)」

妻「起きたよ~(扉ガラー)」

夫「!!」

 

 

OWやってやがった。

 

 

夫「(ヘッドホン取りながら)POG取ったよ!!」

妻「…」

 

まあ、その後仕事してると思ってたよ!!って二人で爆笑したんですが。

いやーマジPS4の操作音はキーボード叩いてる音に酷似しています。

さすがSONY、腐ってもVAIOシリーズ作っただけはある(たぶんソレ違う)…

 

ちなみの夫はレート900代に上がったそうです。

でもシーズン4終わっちゃたね…(滑り込みセーフな感じ)

次のシーズンではさすがに夫がレート高いだろうなぁ。

 

オーバーウォッチ1周年おめでと~貼っとくね!

 

オーバーウォッチ オリジンズ・エディション - PS4

オーバーウォッチ オリジンズ・エディション - PS4

 

 

まあ、その後にARMS体験会をしてたんですけど。

 

いや~みんな段々上手くなってきて面白かったです!

やっぱり新規でみんなでやるって楽しいね~

慣れてくると心地よい疲れでいい感じです!(汗だくにはなります)

ネットで見たら、ジョイコンよりプロコンの方がいいって感想があったけど、もともと格ゲーやってた人はそうなのかもね~

私はプロコンでやる気さえ起きないです(試してない)。

移動がまだ難しい時があるけど、パンチが自分の動きと連動する楽しさには代えられないです!!

まあ、ながーく楽しめればいいかな~と。OWみたいにね!

海外で売れるといいなぁ~国内はどうかね…じわ売れしてくれればいいな~

今日は夫の帰り遅そうだなぁ…(OWのツケ)