だめだめ主婦うどんの日記

日記です。テキトーです。専業で子供なしの元?転勤族主婦40代。話し相手がいないのでブログ始めました。ゲーム大好き!

【スポンサーリンク】

引越し作業本格化(マジ)~OWがシーズン5始まったのは知ってます~

 

シーズン4に滑り込んだ形になりました。

もうちょっとシーズン5は早めに認定戦終わらせたいなぁ。

 

実は物件は6月から借りており、今日初めての内見?入居??となりました。

もちろん、トイレットペーパーとメジャー(金物)は忘れずに。

ミシンとか割れ物系もちょろっと搬入。

そして、拡大コピーした間取り図に、すべて!本当にすべて!の実寸とコンセントを書き込みます。

あ、でっぱりや扉の厚みに気をつけないと、何もかもが入らないよ!!

 

風呂フタは今回はありました…

物干し竿はなかった&持ってるのが長さ足りないのダブルパンチでした…

照明はあるよ!!

 

後はカーテンレールがないくせに縦に長い窓…(大体台所)

どうしろっつーねん意外と見えるっつーねん!!とエセ方言でつぶやきつつ、100均で突っ張り棒(所持していない長さでした)を購入予定です。

持ってるカフェカーテン長いのないのよね…

え?ロールスクリーン?あれは縦の長さには対応できるけど、横の長さには対応できないんですよ…もったいなくて買えないよ…

足りない部分にはゴミ区分ポスターを貼る予定です(いつも)。

今回は流石の1LDKなので、カーテンが余るな…

 

いやー引っ越す前に寸法が分かるのって初めてなので、もうすでにリアルパズルゲームが脳内で進行中です。

やっぱり今の部屋よりせまいので、上級者仕様になっております。

禁断の2段カラーボックス積みをやらなければならない時が来たのか…!!(転倒怖いのであんまりやりません)

 

あ~新居地域のごみ袋買ってくるの忘れた…

 

そんなこんなで、もうそろそろブログ更新が不定期になるかもしれません~

まあ、そう言っていつも上げてるけど。

夫は仕事&飲み会&ゴルフで忙しく戦力外です。

引っ越したらもうちょっとゆっくり出来ると思うので、頑張って夫!!

 

今日はカレーです!!!