だめだめ主婦うどんの日記

日記です。テキトーです。専業で子供なしの元?転勤族主婦40代。話し相手がいないのでブログ始めました。ゲーム大好き!

【スポンサーリンク】

ブロンズが全体の6%ってホントですか(夫情報)~うちの夫婦レアすぎ~

 

OWシーズン5認定戦結果報告~!!!

 

どんどんぱふぱふ~いえ~い!!

 

今回は荷解きからの逃避により、ちょっぱやクリアいたしました!!

 

ちなみに「勝勝勝負勝勝負勝勝勝」の8勝2敗!!

 

ほぼルシオさんたまにハルトさんでした!!

 

うん…

回復金はもちろんのこと、結構キル数のブロンズメダルも取ったから…

ちょっと期待してた…

はい!!

 

レート793!!です!!

 

…ジャンクラ専の夫より悪いです(失礼)…

 

ルシオさんを卒業しないといけないのだろうか…

 

さすがに前のレート846?だっけ?は超えると思ってたんだけどなぁ。

シーズン4は認定戦しかしてなくて、変動がなかったんですよね。

それでもって、シーズン4の認定戦より結果が良くて下なのなんでだ。

相手が弱かった…?うーん…

全体的に周りが上手くなって下がったのかな?

 

なら良し!!(なんで)

 

ちょっとへこんで、練習しようとクイックで率先してタンクとかオフェンス選んだら、誰もサポートしないんだけど…ええ…

 

うーん…もう原点回帰でマーシーさんでもやろうかな(やけ)…