だめだめ主婦うどんの日記

日記です。テキトーです。専業で子供なしの元?転勤族主婦40代。話し相手がいないのでブログ始めました。ゲーム大好き!

【スポンサーリンク】

ブスから美人~ウォーキング?ランニング?LSD?みたいなの復活しました~

 

続けてから言えよ!(自分ツッコミ)

 

やっぱり足が上がらないね~

今日は筋肉痛です。

やった!次の日に来たぞ!!(おばちゃん感)

 

ARMSはレベル3をクリアしました。

まだまだガチは遠いけど、頑張ります!

あ、今日からマリオ切手が発売するそーな。

欲しい方はゲットだぜ!

 

いや~ちょっと嫌なことあってさ。

それで久しぶりに走っちゃったんですよね。

私だって何にもやってないわけじゃないもん!!みたいな。

アカンな…反省してます。

好きになったことを、自分のアッピール要素に貶めてはいけない。

しかし、女のアッピールは…めんどくさいね(察して下さい)。

 

ってまたグダグダ書いてたけどやめよう…

他人に思考回路奪われるのは嫌だもの。

 

よく考えるとまた走り出すきっかけになったからいいかな~

走ったら、やっぱり楽しかったしね。

勇気を出して公営ジムにでも行ってみようかな~

ジムって何持っていくんだろ?

マナー調べてみるか…(ガチで通うの初めてなんです)

 

プールはちょっと恥ずかしいけど、トレッドミルはやってみたかったんだよね~

日焼けも雪も気にしないで走れるし。

キロ8分だけどね!(かなり遅い)

 

 

よし!切り替えた!!

頑張ります!!