だめだめ主婦うどんの日記

日記です。テキトーです。専業で子供なしの元?転勤族主婦40代。話し相手がいないのでブログ始めました。ゲーム大好き!

【スポンサーリンク】

ゼルダの追加コンテンツ買ったよ!~すっかり忘れてた~

 

NTDからメール来て気づきました。

いや、追加コンテンツとかあんまり馴染みない世代なんで…

 

しっかり購入しました。

 

いや、みなさん、聞いてください。

 

足跡機能…

 

超、いい。

 

ずーっと歩いてきたルートが表示されていくんだけど、リンクがやられた所では「うわー」ってリンクの声がするんですよ。

 

もう、爆笑。

 

自分で付けたマーキングの表示ON/OFFできるんですが、私は「つよ!!」って思った敵とかにマークつけてたんですよ。

正にそこらへん。 

 

初めてライネルさんにあったあの時を思い出しました…

3回くらいやられた理由(弓の攻撃)も分からず呆然とし、望遠鏡で必死に見て、あいつ何者だよ!とにじり寄って再度やられたあの日…

 

もう「うわーうわーうわー」って言うたびに爆笑です。

 

あっ…迷いの森で超迷ってる…

あっ…あそこのにガーディアンさんがいたなぁ…

おっ!ハイラル城初潜入!!(うわーうわーうわー)

あっ!ドリアン取りに行ってる~

 

あ~楽しい。

おすすめです!

 

え?試練?

ハードモード?

まあ、気が向いたらやります…

 だってパリイできないんだもん…

 

そんでもって、そのままプレイしてたら夕方になりました。

今日は夫が飲み会なんです!

とりあえず電気つけます…