だめだめ主婦うどんの日記

日記です。テキトーです。専業で子供なしの元?転勤族主婦40代。話し相手がいないのでブログ始めました。ゲーム大好き!

【スポンサーリンク】

イカ2のダイレクトが来る~夫は帰って来ないよ~

 

今日の出勤時に車からわざわざ電話してきた夫。

 

夫「イカ2のダイレクトあるみたいだよ!!」

妻「」

 

言い忘れてた!って。

ブログで夫情報がないと~って言いすぎたかしら。

ごめんよ…

大丈夫、所詮ゲームはやってナンボなんだから!!(伊達に25年ぐらいゲーマーやってない)

 

そんでもって調べてみたら7/6の23時からだって~

うーん。

もしかして土日試射会かな~?

希望としてはサーモンランの試射会がいいな~

ああ…緊張で手が震える…(病気かよ)

 

そんでもって夫が帰って来ないよ~ってブログ書いてたら、帰るコール来た!!

お風呂入れて、玄関明るくしないと!

それじゃ!(今日は手羽元の洋風煮物だよ~)