だめだめ主婦うどんの日記

日記です。テキトーです。専業で子供なしの元?転勤族主婦40代。話し相手がいないのでブログ始めました。ゲーム大好き!

【スポンサーリンク】

今日は夫が飲み会です~コンビニ飯!コンビニ飯!!~

 

久しぶりにコンビニ飯!!(一人なので)

 

独身社畜時代、休日出勤した帰り(夜11時くらいまでのサービス出勤)にコンビニに寄って、夜ご飯&日曜日の分のご飯やおやつも買い込み、朝方までゲームして寝落ちし、昼に起きてご飯食べてゲームして夕ご飯食べてゲームしてデザート食べてゲームしてたことを思い出します(お休み最高!!って思ってました)。

 

よく結婚出来たな…

 

ちなみに平日は夜ご飯だけコンビニで買ってたよ!(朝は青汁)

一切料理してませんでした!!

 

こーゆー生活送ってたので、夫と結婚を決めた時に「りょ、料理ができないんです…」と告白したんだけど、よく考えたら共働き家庭だったので高校時代に夕ご飯作ってたよ!!

まあ、焼き魚、お浸し、みそ汁なんかの簡単なものですけど…

料理って手の込んだものだと思ってた節がある…

 

懐かしいな~

夫帰ってこないな…

 

夫が忙しくてね。

 

通勤で1時間くらいかかってたんですけど、帰宅時は電話でおしゃべりしてたんですよね。

 

引っ越して通勤時間は短くなったけど…

余った時間は仕事するようになっちゃったので、引っ越しても帰りの時間は一緒なのです。

私と夫の時間は短くなってるわけです!!

 

ぶー!!

 

でも、夫が通勤短くなって楽だって言ってて、夜も瞬殺でぐーぐー寝てるからいいんだけど(朝早いのは変わらず)!!

 

ぶー!!!

 

もっとイチャイチャしたい~

 

ぶー!!!

 

 

~閑話休題~

 

 

早くイカ2出ないかな~

夫に頼り過ぎをやめようと、ネットでイカ2情報を仕入れたら、バンダイさんの食玩シリーズ2に96無印さんがなくて絶望しました!!

52無印さんがあるならすぐ出来るでしょおおお!!!

 

ん?

んん??

も、もみじ先輩がいる…

せ、先輩…(ぶわっ)

買ってみようかな(手のひら返し)…

 

つーか長射程組ぜーんぜんなんですけど…

超長射程組(ダイナモ&リッターさん)は初回で出てていいな~

せめて素ローラーと素チャージャー作ってあげて下さい…

そうだ!商品貼れば作ってくれるかも!!

バンダイさん96無印さんお願いします!!

しれっとイカ2に移行しないでええお願いいい~

 

スプラトゥーン ブキコレクション2 フルコンプ 8個入 食玩・清涼菓子(スプラトゥーン)
 

 

 

スプラトゥーン ブキコレクション フルコンプ 8個入 食玩・清涼菓子(スプラトゥーン)
 

 

 ※よく見たらテンバイヤーさんっぽいので、アマゾンで買うのはやめといたほうがいいかも…

※ほんとやめて欲しいわ~

 

ダイレクトで新96無印さんの映像来ないかな~

あ、動機してきた(病気)。