だめだめ主婦うどんの日記

日記です。テキトーです。専業で子供なしの元?転勤族主婦40代。話し相手がいないのでブログ始めました。ゲーム大好き!

【スポンサーリンク】

イカ2ダイレクト見たよ!!~おばちゃんちょっと泣いた~

 

昨日テンション上がんない~とか言いながら、22時過ぎた頃にはソワソワしてました。

夫がその頃に帰ってきた(通常運行です)ので、2人でご飯食べた後に正座待機。

ようつべ入れなくって、慌ててNKNKに移動。

 

 

 皆さん、ご覧になっただろうか。

 

 

ようつべだと、52:39秒辺り。

貼っとくか。


スプラトゥーン2 Direct 2017.7.6 プレゼンテーション映像

 

 …

96無印さんがいた…

 

ってそこかよ!!(セルフつっこみ)

 

 

変わらずスプリンクラーさんを引っ提げて。

スパセンさんの代わりにインクアーマーくんを引っ提げて。

 

すまん。

おばちゃんは泣いた。

スプリンクラーさんそのままで良かったよ~

これ、さすがに変わらないよね??

 

ここらへん、地味に情報多くてココばっかり見返しちゃうんですよ。

わかばにもインクアーマーついてるんだよね~(サブは変わらずコロボム)

と、いうことは弱いバリア扱いと思うんですが…

強すぎるとすぐに弱体化される?(穿った見方)

 

あと、プライムさんがサーチ&アメフラシ?でプラコラさんどーすんのって思ったり。

これ、素プライムさんだよね??

インク効率かなり改善させたのかな??ボムなしきつくない???

 

ジェットさんがポイズン&マルチミサイルなんですよね~

面白そう~(長射程&ポイズン好き)

 

銀モデさんはキューバンとカーリングラッシュ?

うーん…高さと距離がもうちょっと欲しいかな~スパショさんは偉大でしたな。

 

ダイナモさんはトラップにハイプレで、リッターさんはトラップにアメフラシ?

と、とらっぷ…(遠い目)

 

あと、地味に今回バケツが優遇されてる気がするんですが気のせい??

なんか1軍武器扱いされてるよね??

いや、強いし楽しいけど、こんなに推してたっけ??と…

1のパブロ的な扱いっぽいな~と。

 

もみじ先輩はポイズン&インクアーマーかな…(予想)

 

 

~閑話休題(誰かまとめて)~

 

 

他の内容も盛りだくさんでしたね!(付け足すように)

前夜祭楽しみだね!

もちろんカレンダーに赤丸つけましたよ!!

 

テンション?

96無印さんと傘のおかげで上がりました!!

あ、前夜祭じゃないんかい!!ってツッコんでいいよ~