だめだめ主婦うどんの日記

日記です。テキトーです。専業で子供なしの元?転勤族主婦40代。話し相手がいないのでブログ始めました。ゲーム大好き!

【スポンサーリンク】

イカ2の缶バッジセブンイレブンキャンぺーンが辛い~各店舗24個各6種~

 

夫が飲み会だから、自分で情報収集してたらこれだよ!!

 

各店舗24個なのか?

いやまさか…24個×6種だよね…??

 

…えーと…144個…

1人1個って書いてないから…

いけて50人くらいかな…

 

う、うーん…

缶バッジ…いらない…(真面目に)

 

どーしようかな~

今回はギアパワー付け替えいけるみたいだし、いいか…

ちょっとセブンイレブン遠いんですよね。

 

あと、インクアーマーさんが激ヨワっぽい気がしてガクブル。

うう~ん…メイン当たると透けて見えるギアパワーをつけなきゃダメかな~

悩むね~

 

あ~もうすぐだね…

発売したら、もうあーっという間なんだろうな~

今回は違うブキも使いこなしたい…

 

頑張ります!!