だめだめ主婦うどんの日記

日記です。テキトーです。専業で子供なしの元?転勤族主婦40代。話し相手がいないのでブログ始めました。ゲーム大好き!

【スポンサーリンク】

イカ2の前夜祭楽しかったですね!!~POP負けちゃった~

 

いやーよかった。

 

コンブが。

 

あのマップ、超楽しかったです。

真ん中の攻防と左右防衛が熱い。

ローラーさんにバシャーされながら、チャージャーさんに狙われながら、かいくぐってキルをとった時の快感!!(ほぼコラボでした)

そして、いつの間にか後ろを取られる緊張感!!

いっぱい塗れるし、コンブいいわー

 

ちょっぱやで真ん中取ってから右舷塗り進めて防衛しつつ、真ん中押されたら戻って、マップ見て押されてるとこ補強する…みたいな感じでほぼいけました。

地味に真ん中の敵側壁塗っとくと攻め込みが遅くなっていい感じ。

後半は右舷の死角に潜んだローラーさんにボコられつつ、逆手に取ってボコったり。

Bバスとかモズクの系統ですね。

 

あー楽しい。

 

地味にスプリンクラー設置場所を探してしまうのがサガというかなんというか…

 

タチウオは、意外と私好きみたい。

出てきた時に「タチウオ!タチウオー!!」とか言っちゃってたから。

我ながらびっくりしました。

96無印さん専だと「チャージャーさんとダイナモさんは私の担当!!」って意気込んでたからかなぁ(得意&キル出来るとは言ってない)。

 

初めてタチウオマップが配信された時のタマヒュン(ないけど)感を思い出しました。

高すぎ!!とかめっちゃ笑ってたなぁ…

 

音楽堂と海女美は…うーんあんまり…ちょっと攻防地点が狭いよね~

音楽堂は壁が塗れたから楽しかったけど、海女美はまだちょっと楽しさが分からない。

暗いし、入り組んでたからかな~

まあ、慣れるでしょう。

 

とりあえずぶっ続けプレイで永遠のPOPガールにはなれたし良かったです!

左手に途中激痛が走った(たぶん左スティックに力入れすぎ)けど、「強く押したからって速くならない~」って呪文のように呟いていたら治りました(いいのか)。

 

今日の朝に左手親指付け根を見たら…

またモコッとしてた…

 

udo-n.hatenablog.com

 

さすがに今回は早いね!

※自慢にならないってことは知ってます。

 

前夜祭お疲れ様でした~(話変えた)

 

あ、夫は30分遅れで参加できましたよ!良かった~