だめだめ主婦うどんの日記

日記です。テキトーです。専業で子供なしの元?転勤族主婦40代。話し相手がいないのでブログ始めました。ゲーム大好き!

【スポンサーリンク】

ワープマーク&ムジュラの仮面ゲットだぜ!~ちなみに祠は104でストップ中~

 

情報なしで104って頑張ってるほうじゃないんですか…

そう思いたい…

 

ちなみにゼルダはいまだに情報あんまり入れてません。

その証拠にワープマークするやつ(正式名称忘れた)も、ずーっと迷宮グールグルしてました(証拠になってない)。

精魂果てて、もう一回チャレンジ概要の文章見たら…見たら…「地下」って…

逆ギレして古代矢を使いまくりました。

いえーい!ワープマークゲットだぜ!!

 

でも、あんまり使いどころが分からないな…

暗いとこぐらい??ほら、あそこの。

 

次はムジュラ!ムジュラ!といそいそと移動。

あっさりゲット。

ええ…底にあるのかと思ってた…(磁石サーチしまくってました)

これで、魔物がみんな仲間に!!いえーい!!

 

え?試練?マスターソードのヤツ??

あれ絶対「キーッ!!」てなるやつでしょ?

昔ならいざ知らず…自信ない。

でも、ちょっとやってみようかなぁ…

 

 

~下書きにしてゼルダプレイ中~

 

 

えー…

さらに祠2個見つけました!!

隕石落ちた跡見つけてびっくり!!

新イワロックさん2体見つけました!!

えー…

もう夕ご飯を作る時間なんで一旦やめます…

これだからゼルダはやばいんだよね…

 

今日は鴨そば(鶏肉だからもどきだけど)です!!