だめだめ主婦うどんの日記

日記です。テキトーです。専業で子供なしの元?転勤族主婦40代。話し相手がいないのでブログ始めました。ゲーム大好き!

【スポンサーリンク】

イカ2DLはホントに22時に来るのかな~スプラトゥーンへの愛を叫ぶ~

 

あの後、ゼルダで剣の試練行ったけど、序段のアイツにやられました。

敗因は自分で自分の爆弾くらっちゃった(2回)です。

あ、前の階でね。

体力に不安がある状態でのアイツ…

当たらなければいいのよ!!って思ってたけど、当たってダメでした(雑魚感)。

まあ、地味にやっていきます(セーブできるのかな)。

 

あと、カッシーワに最後の歌を聞かされて泣いた。

ゼルダー!!師匠ー!!

 

 

~閑話休題~

 

 

えーと、ホントに22時に来るの??(情弱)

まあ、某掲示板のARMS過去ログでも22時から来た!ってなってたから、たぶん来るとは思うんだけど…

 

ネットで見ても情報過多で辟易です…

逆に信用できない感じで困ってます。

なんかさ~、愛がないというか、公式情報ズラズラ~と書いてあって「楽しみですね!!」みたいな。

あと、画像貼ってりゃいいだろ的な。

分かんないことは分かんないって言えない人はダメだと思うの。

 

ってやっぱ公式だぜ!!って公式ツイッター見たら…

 

「今までの思い出にナイス!これからのバトルにカモン!」

 

って書いてあって、おばちゃん泣いてるんですけど。

なにこの泣きテロ。

愛がダダ洩れ。

う、うわーん!!!(40代主婦)

 

 

udo-n.hatenablog.com

 

いや~…前夜祭前にね…

ハイカラスクウェアをブラブラしながらキャッキャしてたんですけど、「なんでもっと頑張らなかったのかな…」って反省したんです。

四十肩や頭痛で諦めたけど、収まってからS+目指しても良かったのにしなかった。

違うブキを使いこなせるようになるくらいの時間あったもん。

結局自分だよな…(すいませんゲームの話です)

 

夫に話したら「そんなに好きになるゲームに出会えて良かったね」って言われて、本当にそうだよなと思いました。

夫大好き!!かっこいい!!(惚気テロ)

※ちなみに今日は夫が飲み会かもしれない=DL直後にプレイ出来るかもしれないので、このように悩んでおります。

※サーモンランやりたいから、ちょっぱやでレベル4にならないとアカン。

※飲み会中止になったら大人しく寝ます(夫>>越えられない壁>>スプラトゥーンなんです)。

※最強の惚気吐いてる気がする。

 

 

~閑話休題(2回目)~

 

 

今回は結果はどうあれ、完全燃焼したいな~って思ってます。

フェスも2年はあるみたいだし。

楽しみだな~

うん、まあ、楽しもう!

 

今までの思い出にナイス!

これからのバトルにカモン!

 

みんなよろしくお願いします~

 

※ってまたネットで情報収集してたら、イカリング2がDL出来るみたいなのでしました。今回は塗りポイント上限どれくらいなのかな~

※ボイチャは…たぶんしない…(コミュ障)