だめだめ主婦うどんの日記

日記です。テキトーです。専業で子供なしの元?転勤族主婦40代。話し相手がいないのでブログ始めました。ゲーム大好き!

【スポンサーリンク】

明日から帰省するのでちょっと更新しません~リフレッシュだ!!~

 

お盆の帰省ではない!!

 

リフレッシュ帰省だ!!

 

っていっても、実家はもうないので姉宅(実母と同居)なんですけど。

ちなみに義兄との関係も良好です(どうでもいい情報)。

「うちの姉妹の婿さん(婿違うけど)は2人ともいい人で良かった~(実母談)」的な。

うん、自慢&惚気です。

 

バーゲン!バーゲン行きたい!!

いや、最近は勢いで物を買わないようにしてるんですけど、バーゲンって違う意味でもテンション上がるよね~

いわゆるウィンドウショッピングってやつですな。

40代女子(=おばちゃん)なんで~

 

友達とも会うんだ~

40代&60代の人~

今回は美人後に出来た友達なんで、一切心配してません。

なんでこんなに違うかね。

お土産買わないと!

 

ちなみに夫は別行動でゴルフです。

たまには私も遊んでいいよね!(ゲームは遊びじゃないんかい)

まあ、日曜には帰ってくるからあっという間なんだろうけど…

 

あ、帰省前に美容院いこーかなと、近くの美容院に予約の電話入れたら驚異の2か月待ちでした…

ほら、田舎だから逆に…店舗がないのよね。

いわゆるブルーオーシャンってやつですな。

雪深いから、冬には歩いていけるようにと近場を探したんですけど、いやーびっくりしました。

美容院はね~転勤族の妻たちは悩むよね~

私は白髪頭だから、月一で行かないといけないし…

セルフ染めは皮膚が弱いから、もう怖くてできないんですよね。

上手い人だといいけど…

 

 

~閑話休題~

 

 

飛行機、新幹線、バス、車…と帰省の手段って色々あるけど、私は新幹線が好きなんですよね。

なんでかってトイレ行きやすいし、お弁当食べれるし、お菓子やお茶でだらだら出来るし、寝れるし(これは自家用車以外皆そうです)!

飛行機は空港間の移動&乗ってる間の不自由感が強くて…

早いし、慣れた人なら違うのかもしれないですけどね~

あ、空港は好きです!!(大体おいしいものがあるから)

 

じゃあ楽しんできまーす。