だめだめ主婦うどんの日記

日記です。テキトーです。専業で子供なしの元?転勤族主婦40代。話し相手がいないのでブログ始めました。ゲーム大好き!

【スポンサーリンク】

うどんは愛機96無印さんを手に入れた~ごまだれー~

 

やったー!!!

96無印さんゲットだぜ!!!

 

カンブリアアームズ入る前に写真撮りました。

 

ブキチの話もちゃんと聞きました。

 

あ、会いたかったよ…ギュッ(変態)!!

 

 

そんでもって試し撃ちへ。

他のブキで一切しなかった試し撃ちへ。

んー??

なんかばらつきが増えた…?

つーか前の最終版よりばらつく??

プライムさん使ってたからそう感じるのかな~

 

まあ、後はあんまり変わった感じを受けず。

スプリンクラーさんは基本7秒ルール(個人的に)で張り替えてたから、前と変わらないしな~

逆に最初に「ぶっは!!ほらほら!!」みたいにいっぱいインクが出るからびっくりした。

いいのコレ?ある意味強化じゃね??

 

インクアーマーさんはご褒美だ!!

人知れずナーフくらってたんだからぁ!!

その証拠にみんな後半誰も使ってなかったでしょ(半ギレ)!!

210になったのは前知らないからどーでもいい。

塗って死ななきゃいいわけだし。

これ以上の弱体化が来ても、インク補充だと思えばいいのよ(達観)。

 

そんでもって試し撃ちでエイム練習を延々やってた(楽しい)ら、夫から帰るコール。

夕食後にリーグ戦でガチエリアしたら「動きが伸び伸びして全然違う」って言われた。

それが愛です(たぶん)。

 

 

~閑話休題(この転換に最近飽きたけど他にいいのないのよね)~

 

 

あ、96無印さんが買える前に、ノヴァさんが来たんで買ってみたんですよ。

ヤグラの王者もトラップ弱体化(私は結構今のでいい)つーか持ってない!&スフィアになったことで、人気がなくなったって聞いて…

私、このデザイン好きなんですよね。

ヤグラで腹立ちすぎて使ってなかったけど、今なら少し触ってみようかな~ぐらいな気持ちだったんです…

 

ノヴァさん、楽しい。

※ナワバリしかしてないよ!!

※まだ1回もノヴァさん使いに会ってないよ!!

 

いや~びっくりした。

現環境、バケツとフデが多いじゃないですか。

その人たちを1確でキルするのに最適。

もちろんやられることもあるけど、同等にやれますよ。

上手い人とは読みあいになるけど、キル&塗るのばっかり夢中になってる人は結構あっさりいけます。

 

結構インク弾も大きくて、塗れるしね。

コロボムだし。

そんでもってスフィアも攪乱出来て楽しい。

しかも夫に聞いたら任意で割れるんだって!!

今度やってみよう!!

 

いや~弾速遅いのが性に合ってるのかな??

適位置把握が出来るので、近寄ってこっそりバスン。

ずーっと楽しくて大笑いしながらやってました。

これ、上手い人がたくさん使うようになれば、バケツとフデ減ると思うんだけどな~

 

やっぱり、今の段階でバランス云々はまだ早い気がします。

皆が全ブキ持って使いこなしたくらいかな~

私はナーフくらっても96無印さん使うんでどーでもいいけどな!

あー楽しい。

 

んじゃ洗濯物干して掃除したらバイト(ゲーム内)にでも行こうかな~

あ、近く(車で1時間)に野菜がおいしいお店見つけたんですよ~

トマトがすごーくおいしいから、今日行こうかな。

んじゃそーゆーことで!!

96無印さん大好き(しかし夫には負ける)!!