だめだめ主婦うどんの日記

日記です。テキトーです。専業で子供なしの元?転勤族主婦40代。話し相手がいないのでブログ始めました。ゲーム大好き!

【スポンサーリンク】

フェスお疲れ様でした~フェスパワーは最高1820くらいでした~

 

どれくらいが平均なのか知らんが多分低いです(卑屈)。

1700~1800を行き来する感じ。

 

ううう…

いいんだ…上位やネット情報に流されるな…

みんないいことしか言わないってSNSで学んだでしょ!!(なんか違う)

 

あ、ほぼ96無印さん疲れるとノヴァさん更に疲れるとわかば(2回くらい)でした。

 

えいえんになったので、後はバイトに明け暮れました。

たつじん110まで行ったよ!!

その後夫と合流し、じゅくれん40まで下がりました!!

 夫のたつじん昇格直後に合流したので、やはり夫婦共に味方依存が強いと思われます(似たもの夫婦)。

 

96無印ショックの後ね~

※コレ↓

 

udo-n.hatenablog.com

 

夫(銀モデ)とリーグ戦のガチエリアにいったんです。

も~ひどくてね。

0キル0スペシャルとか、夫よりキルレ低いとかでね。

また、落ち込んだ。

 

とりあえず、今回のフェスでギアが調整できたのでしました。

  • インク影響軽減19
  • 爆風軽減10
  • イカ速10
  • スペシャル増加9
  • メインインク効率6
  • スパジャン3(ギアパワー貯まったらメインインク効率つけるんだ…!)

どうかな~

ホントはインク回復つけたかったんですけど、アロメなのにメインインク効率×2でついちゃったから、そのままいこうかな…って。

スペシャル増は私活かしてない気がするけど(デスってるから)…

爆風軽減はうまい人の動画みたら良さそうだったのでつけてみました。

 

ウンウン悩みながら回したり穴あけしてると、サザエがすぐなくなるね…

 

でもね~いいこともあったよ!

一個ねダメ元で回してみたらスぺ増3個揃ったの~!!

つきやすいブランドだったけど、カミ様に「まあ頑張れ」って言われてる気がしたよ…

 

そんでもってガチエリアに行ったら、Bに昇格しました!!

うーん…でもまだ…って感じ。

引き打ちがマップ的に出来ないから、移動しつつ即エイム出来るように頑張っております。

あと、細いインクでも行ける自信をつけたいです。

どーしても怖くて塗っちゃうんですけど、そうすると足早い人たちに負けちゃうから…

96無印さん塗り幅?塗り玉の大きさ?が減った気がしてるんですけど、私の勘違いかなぁ… 

でも、この戦い方って96無印さんじゃなくても良い気がして辛い。

 

ブキ持ち替えについてはいまだに悩んでおります。

正直、他のシューター系に移行するのが、なんかホントに嫌みたいです(私が)。

心機一転ローラーやチャージャーさんに行っちゃうか…とも思ったんですけど、どうしようかな…

新ブキならいいかな…傘はどうかな…

ノヴァさんも良かったから、ロンブラさんとか…

お風呂入ったり寝る前にいつも悩んでおります。

恋か。

 

 夫はループな悩み相談に飽きつつも、妻の落ち込みがハンパないので心配している模様。

でも「ブキ変えなよ!」としか思ってないようです。

最近めんどくさいから「とりあえず(96無印を)続けてみなよ!」しか言わないけど。

理屈語らないでただ慰めてくれって言ってるでしょ!(男女の埋まらない認識差)

 

まあ、地道にやります。

夫はゴルフでいませーん!ぶー!!