だめだめ主婦うどんの日記

日記です。テキトーです。専業で子供なしの元?転勤族主婦40代。話し相手がいないのでブログ始めました。ゲーム大好き!

【スポンサーリンク】

今日は夫が飲み会です~大逆転裁判2するかイカするか迷ってます~

 

今日は買い物行って図書館寄ったから、昼間は読書。

夫が飲み会で家事から解放デーなので、夜にゲームしようかな~

大逆転裁判2が面白いよ~

しかし、ゲームしないと、私の人生あんまりネタがなくてね…

読んだ本あげよーかしらんって思ったけど、基本的に読んでる本知られるのって恥ずかしいからやめた。

アレ、なんでだろうね。

 

そーいえば美容記事(内容けっこう変わった)書かんと…って思ってるんですが、まためんどくさくて長いのでその気になれないっす。

一気に書こうとするから…

ちなみにお肌の調子は結構よくなってます!

良いと書くことないのよね。

 

ここまで書いてたらちょっと色々あってバタついてもう夜です。

疲れた。

そーいえば、最近プロコンの記事がいっぱいみられてるんですけど、売り切れてるの??

何日か前に「俺もプロコンでやりたい~あったから買っちゃったテヘペロ!」って夫が出張先で2台目買ってきましたよ。

もう、充分あるんじゃないの??

やっぱりイカのやつ買えばよかった…

※予約日のニンゴジラ出る前にサイトでアミーボ買ってます=イカのプロコン買えた

 

そんでもってコントローラーのスティックにつけると使いやすいよ!っていうシリコンカバーも買ってきてくれたんですが。

ジョイコン用だよ…夫…

一応プロコンにもついたけど、私の激しいプレイ(※イカ2)では外れるため機能しませんでした…

高さが違うのもあったから、ジョイコンにつけてみたけどプロコン2台あるしな…

妻が「左手の親指の皮がむけた!!(※イカ2のせい)」って言ってたからだと思うので、夫優しい…って思う。

 

あと、左手のスティックが白くなるんですが…ナニコレ…(老化で皮削れてるの?)