だめだめ主婦うどんの日記

日記です。テキトーです。専業で子供なしの元?転勤族主婦40代。話し相手がいないのでブログ始めました。ゲーム大好き!

【スポンサーリンク】

わかばでようやくエリアB+になりました~ボム投げが辛い~

 

いや~40代おばちゃん辛いです。

このスピード感にいつまでついて行けるか…

わかばさんの使い方もこれで合ってるのかよく分かってないんだけど、とりあえずボマーですよね??

でも、近づいてぐるっと連射で勝つことが多いからちょっとな~

まだまだだな~

 

夫は銀モデ中心にエリアBまで来たようです!

今、傘でうまい人居たって!すごいね!(B帯だけどね)

 

やっぱり、使用ブキで悩んでるんですよね。

どーしてもブキを変えると動きにブレが出ちゃってね~

おばちゃんは切り替えがへたです。

NTDは早くブキ揃えてくれないかな~

まあ、新規さん考えてゆっくりなのかもしれないけど…

シューコラさんにしとこうぜ!って誘惑が強すぎるよ…

 

今日は夕方までグースカしてました。

明日からは生活サイクルもどさないとな~

 

今、夫の戦績見てたら、塗ってキルも出来てる4KさんがB帯にいて、ちょっと泣いた。

私も頑張ろうと思いました。

んじゃご飯食べまーす!!