だめだめ主婦うどんの日記

日記です。テキトーです。専業で子供なしの元?転勤族主婦40代。話し相手がいないのでブログ始めました。ゲーム大好き!

【スポンサーリンク】

シューコラ(スシコラ?)さんでエリアA-になりました~うどんは禁忌に触れた!~

 

いや、使っていいはずなんだけど!

ごめん誘惑に負けた。

 

ホッケだったので、わかばじゃかゆい所に手が届かないな…と使いだしたらサクッと上がっちゃったテヘペロ!

てへぺろ…(嬉しいけど辛い)

 

どうしようかな~

一度シュースシコラさん(逆に分からん名前になった)でエリアS+目指してから、ブキやスペシャルやマップが出そろった頃に「君に決めた!」ブキで遊ぼうかな…

なんかグダグダしてたらまたナーフきそうだしね…(打算気味)

今の所は狭いマップはわかば、広め長めはスシコラ(こっち?)さんでなんとなーく分けてます。

まあ、だからってすぐに上がれるわけじゃないしな…

ナワバリは96無印さんです。

ソコはすみません。

愛。

 

ネットを見ると、なんだっけ?チックレート?が低いって騒がれているようなんですが、読んでも良く分からん。

無線でも安定させるために1秒間の処理回数が減ったせいで、大きい個々のラグじゃなく平均に微ラグがあるってことでいいの??

うーん私は正直、微ラグ云々よりマップを変えて欲しいですね~

障害物と言うか、坂!あれで撃ち合い出来ないし、インクが落ちるタイプのブキに勝てないのよね~(96無印さん弾道まっすぐだから)

マップで平坦な所探しても、射程活かせる広さがないんだよね…

新マップに期待してます。

ハコフグやりたいなぁ~

長射程で撃ち合いやりたいなぁ…

 

 

~閑話休題(また愚痴っぽくなったので)~

 

 

バイトでは最高たつじん160までいきましたよ!!

そんでもって調子に乗ってたらさっきたつじん60まで下がった!

まあ、また上げます。

今回はブキの種類も良かったですからね。

でも、使ったことのないブキでヒーヒーやるほうが楽しいよね~

あ、そろそろ寝ます~(夫は早寝なのでグースカしてます)