だめだめ主婦うどんの日記

日記です。テキトーです。専業で子供なしの元?転勤族主婦40代。話し相手がいないのでブログ始めました。ゲーム大好き!

【スポンサーリンク】

夫がお休み中にエリアA-になりました~おばちゃんの決意表明~

 

銀モデさんでスペ増積みでなったそうです。

 

正直に言います。

 

めっちゃ悔しい。

めっちゃ納得いかない。

イカ2の環境に慣れようと思ってますが、やっぱり落ち込む。

基本的な身体能力&アクションセンスの地力の差もあると思うんですけどね。

※夫はマリオの申し子です。

※妻は1-2序盤までしかクリア出来ません。

※ゼルダでも私が時間かかってクリアしているところを、夫はあっさりクリアします。

※え?私がどんくさいだけ??

 

前に結論出したはずなんですけど…

 

udo-n.hatenablog.com

 

好きなようにやるって…決めたんです。

 

スプラトゥーン2で私がやりたいこと。

  • 96無印さん頑張る
  • せめてエリアくらいS+になりたい(願望が縮小してる)
  • もう一個くらいブキ究めたい
  • バイト楽しい

み、みんな…

相談がある…

 

96無印さんでガチエリアに行っていいですか。

 

A-上がってそのままなので、すぐ落ちるけど、その時とかB帯~C帯の方に迷惑をかけると思うんです…

もちろん勝つつもりで行きますが…

多分、上がるのキツイ。

迷惑。

でも、ナワバリだけじゃ経験積めない。

ヤグラとガチホコは捨てる。

万が一エリアでA+くらい安定したら考えます。

 

迷ってフラフラしてすみませんでした。

別垢も考えたけど…絶対どっちつかずになるから…

C帯下がっても96無印さんで行きたい。

別のブキでA-になっても辛くてね。

おばちゃん頑固でごめん。

あ、迷惑は承知なのでとりあえずナワバリレベル50まで96無印さんでこもります。

今は29レベルくらい。

 

もちろんバイトしながら、コレは!ってブキも探したいと思います。

ヒーローモードでも色々使えるみたいだしね。

 

チックレートだのなんだのガタガタ言わない。

2のゲームバランスに文句付けない。

環境に慣れる。

アプデはいつものこと。

仲間のせいにしない。

心に刻んで、へたっぴだけどどこまでいけるかやってみます!

これ以上のナーフもうないし!(多分)

 

いや、ちょっと2の96無印さんの動画とか見てたら「ナワバリなら~」とか「微妙~」みたいなのが多くて、腹が立ってしまったのです。

ぶっちゃけ言う通りだと思います。

でも、カンスト勢だろうが発売1か月でそんなこと言えないと思う。

私にも同じように言う権利ないです。

 

初代スプラトゥーンぐらい使い込んだら、なんか色々語りたいと思います。

 

私、96無印さんが好きだから、好きなように96無印さん選んで、好きなように96無印さんでバトルに行くよ!!

 

もう、出来ないなんて言わない!

やるんだ!!

 

あースーッとした~

頑張るぞ~