だめだめ主婦うどんの日記

日記です。テキトーです。専業で子供なしの元?転勤族主婦40代。話し相手がいないのでブログ始めました。ゲーム大好き!

【スポンサーリンク】

スイックリンさんが来ましたね~今日のバイトのブキ楽しい~

 

うわーいうわーい全然キル取れない!!

楽しい!!

(以上スイックリンさんのナワバリ感想でした)

 

今日のバイトのブキは

52無印さん

ホクサイくん(くんに深い意味はないよ!)

ジェットさん

バケツさん

です!

ちなみに難破船ドンブラコ!

ビッミョーに厳しい感じサイコー!!

…って自信がないからラインナップを確かめてみたんですけど…

次のサーモンラン「8/23 21:00~8/24 21:00」のローラー…

ダイナモさんじゃない…??

 

わあ!!た・の・し・み!!!(使えるとは言ってない)

 

私、ダイナモさんはまだ買ってないんですよね~

いや、使いこなせないの分かってるのでチャージャー&ローラーに食指が動かないんです。

ギアを買いつくしたら買おうかなって…

よーし!縦ぶりで水没しちゃうぞ!

ちなみに今はたつじん60まで下がりましたテヘペロ!

まあ、毎回下がってまた上がるのが楽しいからね~

ってバイトレート700の人居るって!すごいな!!(ネット情報)

…(ネットでイカ情報集めながらブログ書いてる)

あれ…

甲子園(※イカのです)…無理すれば行ける…??

いや…参加は出来ないけど…

いや…いやいやいや!!!

どこでも無理すれば行けるトコだって!!!

確認もせずに毎回行ってないじゃない!!!(なぜか毎回興味なし)

 

さすがのインドア主婦もちょっと出歩きたくなってるのかねぇ。

※周りは基本的に野原です。

※あ、ルシオボールまだやってる…??