だめだめ主婦うどんの日記

日記です。テキトーです。専業で子供なしの元?転勤族主婦40代。話し相手がいないのでブログ始めました。ゲーム大好き!

【スポンサーリンク】

今日はフェスだから焼きそばです!夫は仕事!!~モンハンワールド買うって決まりました~

 

帰ってきたら妻と同じようにファミ通を読み込む夫。

 

夫「今週のファミ通はおもしろいなぁ」

妻「情報満載だったね~」

夫「モンハンワールドおもしろそうだなぁ…」

妻「…うん…」

夫「…やりたいね…」

妻「…うん…」

夫「買うか!!」

妻「…!!(擬音はパアアア)」

 

と、いうことで!!

 

購入決定!!です!!

 

PS4の1テラ容量はガラガラだ!!

バッチコーイ!!

 

まあ、2人で協力プレイはできないけど、私が地味に進めて帰ってきた夫がやるということになりました。

夫はガンナーやりたいそうなので、進めて余裕が出た頃にガンナー装備作るか!という話に。

私もへたくそだけどガンナーデビューしたからね!

ガンナー楽しいからおススメだよ~(でも最初からはキツイよ!!)

素材勝手に使ったあああってケンカになったら、ブログに書くよ。

 

ネットで協力プレイすることになっても、モンハンならまあ…っていうところもあると思います。

あと、なんていうか…頑張って欲しいなぁというのもあります。

世界で戦いたいんだろうな~っていうのが感じられてね。

カプコンはホントいいんだか悪いんだかわからん会社だな~(ほめてます)

BOFのことは許してないけどね!

あと、夫はデッドラ4がPS4に来るから喜んでたよ。

ソニックフォースも面白そうだね~11月9日か…これはスイッチでもいいか~

 

 

しかしまた忙しいな…

うちは3DSもWiiもWiiUもPS4もスイッチも稼働中ですよ…

 

 

あ、そうそうフェス!!15:00からだよね?

明日はお出かけするから、今日頑張らないといけないんですよ!

頑張って夫の分もやろうかな~

 

昨日は30分くらい(これ以上寝ると夜寝れないから)お昼寝して、まだうつらうつらしながらアプデ後の世界を楽しみました。

我慢できなくて…

 

なんかインクが軽くなった気がするんだけど気のせい???

ナワバリしか行ってないけど、かなりスプリンクラーさん置きやすくなりました。

今はサブ効率19つけてるギアだし、考えなくても置ける。

その分、移動範囲も広がっていい感じです。

サブ効率減らそうかな~

 

スプコラさんはスペ要P上がったけど、同じくらい回せるな~って感じ。

そういえば空中ジャンプ中にエイム合わせてキル取れたよ!!

当たるっていいな!!(96無印専の叫び)

 

他のアップダウンは確かにそうだけど、特にひどいな~ってのもなし。

あ、アメフラシはもう避けるしかない感じですけどね。

プレッサーさんはマジ太くなってた!!

なにより、ブキが多様になってきて楽しかったです。

これならフェスも楽しそうだな~

 

前作からヒッセンさん好きで使ってきた人たちにはちょっと同情するけど…

気持ちはわかるよ…(96デコさんの台頭で受けたもろもろ多すぎ)

でも、まだクイボあるからちゃんと使える人はいけると思うよ!

頑張って!!

 

あ、地味にシールド展開時間短縮されてて、96デコさんがリーク通りシールドのままなら大丈夫なのかオイとか思いました。

いや…この弾速でもこのバラつきでもこの射程でも、シールドちゃんと使いこなせれば96ガロンのメインではヤバいって思うんですけど…

でもな~ギリかな~…

まあ、ちょっと心配です…

巻き込まれナーフはもう嫌なんだ…

 

じゃあ洗濯物干すんで!!

頑張ろうねナゲットチーム(正直勝てると思ってないけど)!!