だめだめ主婦うどんの日記

日記です。テキトーです。専業で子供なしの元?転勤族主婦40代。話し相手がいないのでブログ始めました。ゲーム大好き!

【スポンサーリンク】

ナゲット買ったぜイエーイ!~勝てると思ってませんでした~

 

もみじ先輩…

ポイズンじゃないんですね…(知ってた)

 

とりあえずフェスパワーは1400前半で始まり1600後半でえいえんになりました…

やばい…

バイトばっかり明け暮れてたらこんなことに。

96無印さん&たまにプラコラさんでした。

ギア育てちゃおー!的なのがよくなかったのか(腕です)。

 

ちなみに夫は最終的に1200代になったんですが「ロ、ローラーがコロコロしかしない世界…!!」になったそうです。

ほう…

それもまた…オツですね…(ホントかよ)

ヴァリアブルローラーさんが大活躍したそうです。

だってみんなローラー振らないから…(真理)

 

あ、ナゲット投票率少なかったからポテトの相打ちで勝ったんだ!って言ってる人がいたんですけど、フェスの投票計算方式で勝ち負け変わった議論はもういいよ~

無印の時に色々変革しすぎてわけわかんなくなってたし。

サザエの数も昔と違ってあんまり変わらないしさ~

 

まあ、お金で穴が開けられなくなっちゃったから、気持ちは分かりますけどね。

カッコいいギアで揃えたい人もいるだろうし…

大丈夫!2年後くらいに解禁になるから!!(たぶん)

あ、今回勝ったから言ってるわけじゃないですよ。

私はもう穴あけのみにサザエ使って終了予定。

今回はお金ざぶざぶ貯まる&バイトでかけら集まるから、ギアは何とかなるかなって。

 

あ、まだランク35だけど、そろそろガチ専になろうかな~と思ってるんですが…

怖くてね。

正直、ホントに怖いです。

別ゲーっちゃ別ゲーだからなぁ…

でも、ナワバリではもう自分が活躍してるのかわからなくなってきてるんですよ。

チョーシで見ればいいの??

あと、ブキの旗って何なんだろ??なんか色着いたよ。

あ、これこそチョーシなのね(調べた)。

白→緑→銅→銀→金…と上がっていくそうな。

ええ…金はチョーシ50以上だってよ…

うーん…96無印さんもプラコラさんも銅だから、大したことないな~

せめて銀(チョーシ15以上)になったらガチ行こうかな~

 

ついついバイトばっかりしちゃうんだよね~

だいたい150くらいまでいったらもういいか~ってレア報酬×2もらって終わる感じです。

バイトは楽しいんだよね~

最後のぴょんこぴょんこ(煽りイカじゃなく人の姿でジャンプ)が好きです。

タワーさんのプレッサーもごんぶとになってるのかしら…!!ってどきどきしてたら違った。

「お前らと違って腕(エイム)あるんで」ってタワーさんが言うところまで妄想しました(かっこいい…!!)。

 

 あ、夫がOWでシーズン6の認定戦1200代でスタートしました…!!

夫はちゃんと空気読んでタンクやったりルシオさんやったりするいいジャンクラ専です…!!

夫頑張ったなぁ。

私も頑張ろう~