だめだめ主婦うどんの日記

日記です。テキトーです。専業で子供なしの元?転勤族主婦40代。話し相手がいないのでブログ始めました。ゲーム大好き!

【スポンサーリンク】

ランドリオールがやっぱり面白い~転勤を乗り越えたマンガ~

 

楽天ポイントが貯まってたので本をポチったら次の日に来た。

ナニコレ怖い。

いつも店舗買いなので…

 

結構な北の大地なんで、びっくりしました。

 

それはそうとてランドリ最新刊。

※以下は「お前も読んでるよな?」の体で話しております。

※読んでる人いる…??(不安)

 

Landreaall: 30【イラスト特典付】 (ZERO-SUMコミックス)

Landreaall: 30【イラスト特典付】 (ZERO-SUMコミックス)

 

 

ずーっと買い続けたご褒美が来た感じ。

毎回段ボールに詰めてさ~

カラーボックスの一段はあなたのため。

 

いや~…

今回は良かった…(通常版コミックス派です)

セイバールート…(ランドリ読んでる人はフェイトやってないと思うんですけど)

その先を絶望以外で見せて欲しい…

ちょっと希望はあると思うんですが。

読んでない人意味わかんなくてごめんね!!

読んでるけどフェイトやったことない人もごめんね!!

 

しかし、どこまで漫画が続くのか不安でもあります。

人気商売だからね…

なので、みなさん読んだらいいと思うよ!!

アマゾンのお試し読み放題で前に全巻読めたはず…(今は知りません)

 

え?内容??

少女漫画の絵柄で騎士のお話だけど、作りはガッチガチの指輪物語とかうしおととらとかハンターハンターとかの「伏線が張り巡らされてどんどん回収されてカタルシスヤバい系」だよ!

え?だよね??(感じ方が違ったらごめん)

 

私は糸巻き襲撃事件が死ぬほど好きです。

人気なかったみたいだけど…

糸巻き襲撃事件はシリーズのエピソードの中でも、全てがカチリとはまってすごい良かったのにな~

フライパンのやつとか泣くしかない。

 

ちなみにアンちゃんとフィルとディアとオズモおじさんが好きです。

ていうか、みんな好きです。

って泣けてきた(なんでだよ)。

 

また、次の転勤でも段ボールに詰めますよ~

おススメです!!