だめだめ主婦うどんの日記

日記です。テキトーです。専業で子供なしの元?転勤族主婦40代。話し相手がいないのでブログ始めました。ゲーム大好き!

【スポンサーリンク】

シーズン6の結果が出ました(遅い)~オーバーウォッチのだよ!~

 

夫「明日飲み会だったテヘペロ!」

妻「…」

 

というわけで、今日は家事から解放デーです。

 

最近ゲームをお休みしていたせいか、逆に「楽しめればいいじゃない…!」的な境地に至ったので、久しぶりにOWを再プレイ。

あ、マーシーさんの設定を前に戻しました。

私、ずーっとR2押してなきゃいけない設定じゃないとダメみたい。

うがー!移動したい!!ってなるんです。

ファラさん?知らん。

降りてきたら回復するよ!

ちょっと練習してからいざ!戦場へ!!

 

それではOWシーズン6認定戦結果を発表いたします!!

ダラダラダラ~

 

 

レート811!!です!!

 

 

…あんまり変わんねーじゃん!!って思うでしょ??

それがさ~

「負勝負負負負負負勝負」の2勝8敗なんですよ…

いや…2戦やって(たぶんルシオさん)放置してたんだけど、マーシーさん(2回くらい)微妙でルシオさん(2回くらい)やって、キレておじーちゃん(1回くらい)やって、その後もういいやってハルトさんばっかりやってたら、やっと買って勝って、最後は負けたけどPOG取った…みたいな感じで…

まあ、状況によってはロール変えたりしてたけど…

大体マーシーさんかルシオさんかゼニさんかハルトさん。

 

あれ…前…8勝2敗で…700代だったような…

 

udo-n.hatenablog.com

 

責任者出てこい!!