だめだめ主婦うどんの日記

日記です。テキトーです。専業で子供なしの元?転勤族主婦40代。話し相手がいないのでブログ始めました。ゲーム大好き!

【スポンサーリンク】

ゼルダの伝説BoW~英傑アミーボ4体セット発送されたよ~

 

届くのは明日のようです。

 

ゼノブレイドのダイレクト待ちの時に、ゼルダの映像流れてね。

 


ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド 3rd トレーラー

 

 

妻「ゼルダ助けないと!」

夫「うん…」

 

って夫婦で泣きそうになりました。

夫がまだ助けてないからね~

4英傑の武器防具を携えて、向かったハイラル城…

いや~思い出しても泣けてきます。

 

大型DLCはいつなのかね…

4英傑と旅できるのか、ゼルダと旅できるのか…

クリア前の人もいるだろうから、4英傑の過去エピソードダンジョンとかかな~って思うんですが。

 

え?マスターモード??

もうおばちゃんは無理~

時のオカリナ&ムジュラの仮面のミニゲーム等オールクリアが私の全盛期でした(約20年前)…

ゼノブレイドとのコラボ衣装もまだ確認してない体たらくです。

 

ゼノブレイド…

ゼノブレイド2のダイレクトが嬉しくて情報あさってたら、また新たなネタバレ踏んでしまいました…

やめてお願い…

頑張ります…