だめだめ主婦うどんの日記

日記です。テキトーです。専業で子供なしの元?転勤族主婦40代。話し相手がいないのでブログ始めました。ゲーム大好き!

【スポンサーリンク】

洞窟物語の日本版来るんかい(知らなかった)~フェスは明日ですねよろしくお願いします~

 

えーと2018年2月8日発売だって!

情弱でごめん!

完全版?みたい?

うん、パッケージ版買っておくか…的な感じになってます(ダメゲーマー)。

忘れそうなのでブログに書いておこうと思いました(おばちゃん感)。

ホント、今年はキッツいな(ゲームスケジュール的に)…

嬉しい悲鳴ですね。

 

あと、CoDwwⅡが面白いみたい(でも対人間苦手)とか、ポケモンUS&UMで歴代ボス&伝説が出るとか聞いて、ちょっと動揺しております。

くそっ…って思ってます(でも買わないよ無理)。

ポケモンは…3DS最後?なんだよね?もうそれだけで泣きそうです。

思い出をたくさんありがとう。

 

後は気になった情報をずらずら。

 

  • KORGすごいなコレ。知らなかったな~
  • 11/15にFF15王の戦友くるやん(勝手に年明けぐらいかと思ってた)
  • 12月にはイグニスさんくるけど、まだプロンプトくんやってないから…
  • ウチはPS+は入ってなかったテヘペロ!(夫がブログ読んで違うよ~って言ってた500円のやつはプラスじゃないそーだ)
  • ソニックフォース体験版やったら意外と面白そう(ソニック未体験なんですが、なんで急に3Dから2Dになるの?)…って海外評価低いんかい!
  • オリジンズやりたい。アサクリはいつかシリーズ通してクリアするんです(夢)。
  • 東方の本編スイッチで来ないかな~(クリアできるとは言ってない)…って11/18にstreamでくるんかい!!どうしよう…
  • OWが11/18~11/21に無料体験会だって~モイラさんくるー?
  • ハリポタのスマホゲー気になる…(好き)
  • つーかなんなの多すぎ。

 

あ、明日のフェスは「レモン(あったら確認して)かける派」です。

 

各自小皿でかけたらいいやんと思いましたが、かける派が複数いると、大体一個のレモンを譲り合って微妙な雰囲気になるので、それも難しいなと思いました。

 

本当はまずかけてないやつ食べて2個目はかけて食べる派です。

どっちもおいしいです。

 

実はさっきまでフェス開催忘れてて「ゼノブレイドやらんと…!」って燃えてました。

もうエンジョイ勢になっちまったのかな…私…

でもシャンパン君が気になるから、早く有料になってズンドコアプデしろよコノヤロー(キレ気味)と思ってます。

 

それでは両陣営頑張りましょう~