だめだめ主婦うどんの日記

日記です。テキトーです。専業で子供なしの元?転勤族主婦40代。話し相手がいないのでブログ始めました。ゲーム大好き!

【スポンサーリンク】

今日からゼノブレイド頑張ります~これが既視感??~

 

昨日は夫が急に飲み会になったり色々あって出来ず。

※夫の泊り、飲み会の仕様により、妻の家事量は増減するのだ!

※なんでやねんって思われるかもしれんけど、めんどくさいから説明しません。

 

そんでもって今日から夫は泊りのゴルフ。

大変だね。

いや、ホントさ~…

こーゆー会社の付き合いって仕事と同じでしょ。

だから、私は怒らないんですが…

やっぱり寂しいよね。

ちえー。

 

 

まあ、今日こそゼノブレイドやろうかな…と思ってます。

いやーなんていうかストーリー的に盛り上がってきて、すごく面白くなってきたので、クリアした直後にゼノブレイド2が来る(予定)と思うと「やったぜ俺!」感がハンパないっす。

なんかゼノブレイド2の新映像でちょっと泣きそうになった。

いろいろ重なっちゃってね。

おばちゃんホムラちゃんと楽園に行くんだ(チョロイ)。

 

ようやくシュルクが好きになってきました。

おばちゃん必ずあそこに行くんだ。

でもメリアちゃん…メリアちゃん…。

メリアちゃーーーん!!(泣)

 

サッサとやれよって思うかもしれないけど、一人でもゼノブレイドシリーズに興味持って欲しいなからブログ書く。

2発売&1クリアまではゼノブレイド押しでいこうと思います。

 

あ、モイラさんマダー??(OWネタ)…って来てるじゃん!!

でも無料期間だし(だよね?)、クイック行くか…

あ、そういえばFF15のやつどうなの??どうなの??

設定的(王の帰還を待つっていいやん)に痺れるのでやりたいんですが…おっ?良さげ??

ちょっとやってみるか…出来るのかな??(実はキャラメイク好き)

※別窓確認中

 

…ゼノブレイド押し(自己確認)…