だめだめ主婦うどんの日記

日記です。テキトーです。専業で子供なしの元?転勤族主婦40代。話し相手がいないのでブログ始めました。ゲーム大好き!

【スポンサーリンク】

ポケ森楽しいよ楽しいよ~ゼノブレイドしないとヤバい~

 

あと、8日…!!(ゼノブレイド2発売まで)

コレペディアの存在を思い出して、唇をかむ私です。

ゼノブレイド2ではやり込んでやるうう…!!

 

あ、ポケ森ですね。

めっちゃどう森。

操作感めっちゃいい。

これは来る(一般層的に)。

以上。

 

ちなみに私は川の果物はもも&なしで、果物園とダダ被りでした。

ザクロやいちじくあるってマジか。

 

ももパック&なしパックを格安でバザーで出すから、誰か出品してえ!

みかん…みかんも欲しいです…※オレンジだったし木があったよテヘペロ!

なんか、あっさりつながりっぽいから、フレンド申請されたら受けちゃおうかな…

まずは夫に確認しないと!!

 

ポケ森はまったりやっていくつもりです。

入眠に最適だよ!!

 

あ、イカ2??

  • ハコフグ倉庫もいじられちゃうのかな…
  • シャンパンきたか…
  • あれハマグリ?
  • ハイドランド好きさん良かったねえええ!!(気持ち分かる)

が気になりました。

正直、髪型とか写真機能に興味はないので…

 

ハコフグが改悪(私の中で)されてたら、おばちゃんダメージ200%でひとり静かに泣こうと思います。

まあ、とりあえず今はゼノブレイドなんでまったりやっていきま~す。