だめだめ主婦うどんの日記

日記です。テキトーです。専業で子供なしの元?転勤族主婦40代。話し相手がいないのでブログ始めました。ゲーム大好き!

【スポンサーリンク】

結局あの後エリア行ってAに昇格したよ~すまん我慢できなかった~

 

アプデ検証の続きです。

 

udo-n.hatenablog.com

 

 

割れてライン下のA-からのスタートだったんですが。

 

初めてヒビなしでAに昇格しました。

 

初めてブキが光りました。

 

 

でも内容的には、逆転勝ちが3回くらいあって、辛勝…という感じです。

勝ったからじゃなくて、プレイして楽しくて嬉しかったです。

ネットでも回復速度が戻ったことに言及してる方もいて、ちょっとホッとしました。

勘違いじゃないっぽい…

 

…スプラ2から始めた勢の方。

今だけ見逃して下さい。

いや、GTsportの件で反省したから、あんまりスプラ初代上げみたいなことをしたくないんだけど…

これはもう、その、上げ下げとかじゃなくて…

嬉しくて。

なので、伝えたいのです。

 

 

みんな。

頼む。

もう一回だけスプラ2やってみてくれ。

もう違うって思っちゃって、スプラ2をやらなくなったみんな。

40代おばちゃんのただの感覚だけど。

96無印専のウデマエだってダメダメなやつの感覚だけど。

スイッチなら起動も簡単だ。

もう1回だけやってみてくれ。

お願いいします。

あれだ。

あのスプラトゥーンだと、思うんです。

あの、勝っても負けても楽しいゲームが、帰ってきてます。

だまされたと思って、お願いします…

(泣いてる)

 

 

もうさ~おばちゃんよう分からんわ~

なんでゲームでいっつも泣かなきゃならんのよ。

いい年してさ~

アホみたい。

嬉しいんです。

嬉し泣きです。

も~リアルじゃ絶対言えない。

 

 

ちなみに夫は全然違いが分からないって言ってたから、分からない人にはぜーんぜんわからない話だと思うんです。

ホントここまで書いて勘違いだったらゴメンね~(最後に保険をかけるスタイル)

 

いや~…

スプラ2が発売してから、精神的にアップダウンさせられることが多かった(過去記事読んでね!引くよ!)んですが、もう色々考えないで楽しむことにします。

エリアS+になりたいけど、ゼノブレイド1&2(ネタ化)もあるし、ぶっちゃけ他のソフト目白押しだし、出来る範囲でやっていきます。

私、理屈抜きでプレイして楽しかったから、スプラトゥーンやってたんだなって思い出しました。

もう、それだけでいいよ。

 

 

2017年はホントーにゲーマー冥利に尽きる一年でした…

2018年もヤバそうなので、今からドキドキしております。

おばちゃんゲームが好きで良かったです!!

 

 

~以下、惚気注意報~

 

 

それと、上記のような内容を、涙ぐみながら訴えた妻に「よかったね!」って言ってくれる夫最高!好き!!って思いました。

会社でたくさん大変なのにごめんね。

私もいろいろいっぱい頑張るよ!

夫大好きです!

 

んじゃ夕飯のの仕込み終わったらゼノブレイドやります!!(ゼノブレイド〆)