だめだめ主婦うどんの日記

日記です。テキトーです。専業で子供なしの元?転勤族主婦40代。話し相手がいないのでブログ始めました。ゲーム大好き!

【スポンサーリンク】

UNDERTALEコレクターズエディション(日本語版)が届いたよ~いい会社や~

 

昨日届きました!

開封はまだしてない!!

 

というかさ~

私未プレイなのに、コレクターズエディション予約して買っちゃったわけですよ。

そうしたらさ…

Fangamer japan&Toby Foxから年賀状がきました。

※ファンゲーマー合同会社ってとこみたい。

 

…転勤を繰り返し、どんどん年賀状が減ってくる中…

元旦に年賀状がきた…(泣)

 

えーと、イラストは犬が凧です!

「イヌ年を良い年にしましょう!ケツイをちからにかえるんだ!」

って書いてあるよ!!

ゴメン、未プレイだからよく分かんないけど…

キモのセリフとみた!!

 

…なにやってんの?

オラオラオラ。

プレイして感動した人。

なにやってんの?

未プレイの40代おばちゃんがコレエディ買ってるんだよ??

大きな会社ならまだいい。

ユーザーにこんな年賀状送っちゃうくらいの会社だよ?(失礼)

正直、ソッコー売り切れちゃう!!って開始日に慌てて予約したんだよ??

 

なにやってんの??

 

まだ在庫あるんですけど????

 

え?英語版買った??

だから何??

まあ、買った人はいいか。

でも、欲しいな~でもDL版あるし~って人。

 

気持ちは分かる。

でも、愛しているなら買いましょう。

ゼルダアミーボ全種きついっスAONUMAさん…って思いながら買い続ける(愛)おばちゃんがお願いします(正直オリンピック限定版&USJ限定版来たらどうしようとガクブル)。

 

あなた達が押したから、私は買った。

ありがとう。

なので責任取って買って下さい!!

あ、今現在売り切れ中のサウンドトラックもコレエディに入ってるから!!

ね!!

 

 

でも、おばちゃん未プレイだけどね!!

 

 

開封はプレイする時だ!!(時期未定)

※この後すぐに開けました

※オルゴールペンダントしてるよ!