だめだめ主婦うどんの日記

日記です。テキトーです。専業で子供なしの元?転勤族主婦40代。話し相手がいないのでブログ始めました。ゲーム大好き!

【スポンサーリンク】

今回のフェスは楽しみます~久しぶりにスプラ2をやるので気合い入れ~

 

夫と話してたんですよ。

 

夫はOWを頑張っていて、レート700代から1200代に上がったんですよ。

ジャンクラさんで。

アプデ前は「地雷やめて!」ってメール来て落ち込んでました。

でも、夫のジャンクラさんは中々うまいです。

 

夫「でも、ジャンクラだけじゃダメなんだよな~」

妻「OWは適したロールで対応するジャンケンゲーらしいよ」

夫「最低でもロールで2人ずつくらいちゃんと使えればな~」

妻「そうだね~理想は全部なんだろうけど…」

夫「とりあえずロールで1人ずつは使えるようになりたいな~」

 

そんでもって、クイックで練習してたんだって。

76さんで行ったんだって。

ロール考えてハルトさんやったりもしたけど、ジリ貧だったんだって。

で、ジャンクラさんに変えたら、逆転したんだって。

夫は落ち込んだそうです。

 

夫「練習で…クイックなのに…負けたくなくて…ジャンクラで行っちゃた…」

妻「…分かる…(イカ的に)」

 

OWの話しかないぞ!って方。

ココからスプラ2です。

ていうかイカ2じゃなくてスプラ2って表記に直そうとしてたけど、なんか面倒になってきたので混じったらゴメン(スラングぽいかな…と思って)。

って、もう上でイカ的って言ってる…

 

 

~閑話休題~

 

 

私も同じなわけです。

 

妻「練習で…ナワバリなのに…負けたくなくて…96無印で行っちゃた…」

 

なわけです。

正確には次の勝負で…ですがね。

スプラ2はロールという概念がない?というか個々に任されているので、ちょっと違うかもしれませんが。

 

グランツーリスモsport(VRすごかったよ!)の件で、反省後、がむしゃらにプレイしなくなったわけなんですが…

 

udo-n.hatenablog.com

 

ちょっと今回のフェスではちゃんと楽しみたいな~って…

もちろん溢れる96無印さん愛に従い、96無印さんでいくこともあると思うんです。

うん…とりあえず、また「塗り楽しい!」に戻れたらな~

 

まだ正直、プレイするの辛いのよね。

他のゲームで忙しいのもあるけど、手が伸びない。

なんなんだろうね~

「勝てなくなったからやらない」になっているからかな~

フェスもフェスパワーが出来て、お気楽さがなくなって…勝ちにこだわっている自分がいるんですよね。

もっと、楽しくやりたい。

 

ガチアサリも夫が楽しいよ!やってみなよ!って言われて…そうだよな…って思うんですけど。

あの、投げる動作が絶望的に下手なんですよ。私。

イカジャンプもいまだに上手くできないレベルなんで…

これも「どうせ勝てないから」っていう思考だよな…

うう…また愚痴になってきた…

まあ、やらない自由もあるんだよね…もう思考もおかしいよね…

 

うん…

今回は、最初からマルチミサイル一派で行きたいです(スパセンみたいで好き)。

お、ちょっとやる気出てきた。

クリスマス&正月購入した方々よろしくお願いします。

アクション派なのでよろしく~

夕ご飯仕込んでおいておばちゃん頑張ります!

つーか新ステきてるんかーい!(今知った)