だめだめ主婦うどんの日記

日記です。テキトーです。専業で子供なしの元?転勤族主婦40代。話し相手がいないのでブログ始めました。ゲーム大好き!

【スポンサーリンク】

Nintendo Laboがすごい~マジ感服した~

 

※勢いで書き、このままだとちょっと視点が分かりづらいと思ったので後半に追記。

※でもそれも夫とのメール会話の写しだけどな!

※惚気注意!!

 

 

見たら分かる。

 


Nintendo Labo(ニンテンドーラボ) 初公開映像

 

夫が「朝7時からだよ!見てね!」って言ってたのに、忘れてた。

そうしたら、夫から電話が来た。

夫は出勤したら電話なんて寄こさないタイプ。

 

夫「うまく言えないけど任天堂のやつ見て欲しい」

妻「?わかったー」

 

 

おばちゃんは震えた。

感動して。

 

 

以下は夫にすぐに折り返して電話したけど、つながらなかったし、我に返ったので送ったメール全文です。

 

 

~ここから~

 

私も電話したけど通じなった

アレはヤバイ

レゴ的だけど固定ツールじゃなく創造性が無限大なのにゲーム機がいるっていう今の子供にジャストフィット的な感じ。

 

全てがウィンウィン

これぞ商売

任天堂すごい

頑張れ

 

~ここまで~

 

 

私ね~

子供いないけど子供好きなんですよ。

これで、楽しく遊んでる子供想像しただけでほっこりする。

だから、嬉しいです。

 

 

そして、これもVRです。

厳密には意味違う?かもしれないけど、同じと感じました。

調べたらMR?っていうのかな??

まあ、いいや、言葉遊びで恰好つけれるタイプじゃないんで。

 

分かるよね?

コレ、絶対みんな楽しいやつ。

いやーゲーム好きでよかったです。

 

いや~…

 

まあ、いいや。

とりあえず紹介映像みて、ほっこりしてください。

 

 

~ここから追記(夫へのメール返信写し)~

 

よかったね~

こーいうの大人好きだからね~

任天堂と子供の間にある障害でありスポンサーでもある大人。

それを取り込むために本気で取り組んできたんだよ。

たぶん、ホントはゲームを売るため。

ゲームがダメでも生き残るため。

すごくいいよ~

汚いのにすごく綺麗。

本当に感動しました。

 

~ここまで~

 

ちなみにこの後「俺もそう思う同じ考えの奥さんで幸せ」「えへへ私も」という感じで、惚気メールになりました。

いいでしょ!!(惚気〆)