だめだめ主婦うどんの日記

日記です。テキトーです。専業で子供なしの元?転勤族主婦40代。話し相手がいないのでブログ始めました。ゲーム大好き!

【スポンサーリンク】

ブログやめようかと思ったけどやめました~気楽にやる~

 

いや~なんか、やりたいこといっぱいで。

 

ブログでやりたいことはネットへの恩返しだったんですけど、私の有用情報は、ほぼ出し尽くしたし、そもそも情報提供系は向いてないしさ~(嘘苦手だし自分で調べるともう沼じゃないですか)

 

内面の事グダグダ書いても後で「は、恥ずかしいんじゃ!!ぐふ」ってダメージ受けるしさ~

ネットはやっぱり怖いし、特定怖いからあんまり突っ込んで書けないし(あれで?)。

 

ゲームの感想書いてるくらいならゲームやりたいしさ~

あ、でも、おもしろそう!やりたい!って思ってくれる方がいたらすごい嬉しいです。

 

 

って、思って夫に相談したんです。

 

 

そうしたら、夫は続けたらって…

読んでて楽しいんだって。

それは、あなたが私を好きだから、私まんまのブログが好きなのは当たり前じゃん~って言ったら、あーそうか~だって(惚気)。

 

 

ん~…

なんていうかね。

さっぱり書かないブスから美人的な記事のことでいうと。

美容はひと段落した(私の中では)から、今は服を整理中なんです。

んじゃ、それブログに書けば~ってなるんですけど…

 

今は3色コーデを参考に自分なりにワードローブ構築中なんです。

(ゲーム的に言えば、真剣に自分の武器防具アクセサリーを整理し始めた)

しかし、そーいうのって先駆者もいっぱいいるし、引用も多くなるし、正確な情報??にはならないわけです。

オシャレって個人ケースごとに違うからね~

最終的に「好き+似合う+TPOの塩梅だ!」になっちゃうからね…

そして、私がそこに至る経緯も書かなきゃならん。

めんどくさい。

 

そんでもって女性でオシャレについて一家言持ってる人って多い(女性の仕事としても確立してるし)から、レッドオーシャン。

怖い。

私は「今こうしてる人はダメ!これはダサい!」って言いきれる人って苦手でね~(ママ&キャリア系?に多い)

でも、流行押しのオシャレブログってそういうの多いし…

反対に「自分の好きでいいんです!」系もなぜか苦手でね~(シンプル&ナチュラル系?に多い)

意外とアレもコレもダメ~って書いてて「好きならいいんじゃないの??」ってなっちゃう。

お互いを無言で攻撃しあってる感じ??もする。

なんていうの?いわゆるゴキと豚みたいな??流派??ちょっと違うかな~(ゲームネタです)

ゲーム界の方が表立ってディスってる分、可愛い気がする…

 

んじゃ、どうするんだ…って自分で考えるしかないわけですよ。

でも、それって自分にしか当てはまらないじゃないですか…

ブログには向いてない…

でも、日記だからいいのかな~(逃げ口上)

 

 

あと、もうこのブログ、ほぼゲームプレイ日記ブログ(感覚派)じゃないですか~

もうね~ニーズがめちゃくちゃすぎる。

私がそうだから分かるけど、ゼノブレイド2やってAIに想いを馳せて、ドラえもんやっぱすごいって思うような人(最近お風呂入りながらそう思って夫に話した)は、女性のオシャレ記事に興味ないと思う!!マジで!!!

いや、オシャレじゃないってことじゃなくて、どっちも興味津々!!って人が少数派ってことです…(自覚あります)

 

 

 

~自分で書いてて良く分からなくなったので閑話休題~

 

 

 

そんなこんなで、もう書くことないかな~って思ってたんですが。

夫が「気楽にやったら~」っていうし、私も「そうだな~」って思ったので続けます。

オチはないです。

 

いや、なんかまたダラダラしてすまんかった。

あ、ブログ分けるのは、たぶん私の性格上続かないと思う…めんどくさいから…

カテゴリー増えすぎてホントどうすっぺ状態なんだけどね…ごめんね…

プレイしているゲームが多いだけなんだけどね…

 

オシャレについて考えることが多くなったら、やっぱり体のゆるみが気になって、ランニング頑張っていつかフルに出たいな~とも思っていて、それも書こうかな~と思ったんですけど、それもまたニーズが違う気がしていてね…正直達成する自信ないし…

ブログはやめないけど…どうすっぺね…

 

まあ、気楽にやります(題名で言ってる!)。