だめだめ主婦うどんの日記

日記です。テキトーです。専業で子供なしの元?転勤族主婦40代。話し相手がいないのでブログ始めました。ゲーム大好き!

【スポンサーリンク】

私、笛吹きになる!(やっと届いたよ)part4~とりあえず骨のヤツ作りました~

 

キャラクリに小一時間かけたけど、おかまさんみたいになった。

 

まあいいか…そもそもごっついしね…

目がぐりぐりなのが苦手で、それ以外にしたら女の子要素消えた。

あと、まつげ長め怖いから!って普通にしたら、アップだと綺麗だけど遠めだとパンチ薄いのよね~

メイクと一緒ですな~

まあ、そこそこのキレイ系になったんだけど、首が太いからね~

オリジン装備を着たら普通におかまさんでした。

 

頭装備どうやって消すの…(調べ中)

「オプション→GAME SETTING→頭装備の表示(表示しないにする)」…

…みたいです。

後でやろう…

 

本当は白髪のおばーちゃんキャラ作ろう!と思ってたんだけど、体がピチピチムキムキなのでやめました。

違和感ハンパなかったです。

 

オトモは昔飼ってた犬をイメージして作ったんですが…

これが…ドンピシャでして…可愛くてしゃーない。

「お前を幸せにする…!!」って思いました。

受付嬢は「はい同期ですよろしく」って感じです。

これから可愛くなってくるのかしらん。

 

 

そんでもって狩り。

最初のクエストを嬉しくてすぐクリアしちゃって「私のバカー!」ってなりました。

もちろん笛ですよ!笛!!

なんかぴーひゃら振り回してたら終わってて…(大丈夫か)

あれ、採集用クエですよね…いや…リーダーがウザくて…(失礼)

 

あと、集会所の仕組みが??な感じ。

勝手にどっかの集会所に入ってるのかな??

ソロはどうするんだ??(調べ中)

ゲーム始めた時に、自分で集会所を作ってプライベート設定ありにする…そうな。

ほうほう、もうマルチありきってことね。

プライベートにして一人でやるんだね。

 

あと、笛について色々調べてたら、今回最弱武器って言われてるらしいです…

でも、討伐タイムを気にするウデマエじゃないので、頑張って笛で行きたいと思います!!

とりあえずボーン笛作ったよ!

今回は武器のルートがあって、麻痺笛作りたいな~って思ったら麻痺マークがついてるの分かるから便利です。

毒もいいな~

 

一応ネットで「序盤おススメ装備!」とかいうのも検索したけど、まだいっぱいあってよく分からないから、採集でもしておきます。

とりあえず、ボーン防具に笛吹き名人があったから、揃えてみますね~

上位までは一式でいいかな~と思ってます。

 

そういえば、はちみつが勝手に回復薬と調合されてグレートになっちゃうんですけど、調合のどっかに設定があって、ONOFFできるみたいですよ~

詳しいことは調べてくれ!(丸投げ)

んじゃ、また狩りにいってきま~す。