だめだめ主婦うどんの日記

日記です。テキトーです。専業で子供なしの元?転勤族主婦40代。話し相手がいないのでブログ始めました。ゲーム大好き!

【スポンサーリンク】

ファミ通は明日買いに行きます~風がやばい~

 

夫に「外に出ちゃダメだよ!」って言われました。

 

マジ、ホワイトアウト。

 

昨日作った角煮で2日乗り切ろうと思ったら、すでに売り切れました。

お弁当用に少し冷凍に回したとはいえ、失態でした。

今日は…困った時のカレーか肉じゃが…

魚あるから焼いて、肉じゃがにしよう…

ああ…緑系の副菜どうしよう…水菜…水菜のおひたし…しめじも入れるか…

あ!こんにゃくあった!ピリ辛焼き付けにしよう~

お味噌汁はまあ、ある材料で。

 

…明日は晴れるかなぁ…

 

※最近「夫が忙しい=妻家事頑張って少しでも疲れを取ってあげたい」&「なんか悪い」コンボがさく裂して、モンハンWに手が伸びません。

※なので、日常的な愚痴ネタでごめんね!

※ちなみに暴れん坊さんさらに暴れてるから調べてね!で止まってます。

※あと、プケ笛がダチュラホルンⅠまで行ったので、使い始めてます。

※青ゲージと聴覚保護大は偉大だ…