だめだめ主婦うどんの日記

日記です。テキトーです。専業で子供なしの元?転勤族主婦40代。話し相手がいないのでブログ始めました。ゲーム大好き!

【スポンサーリンク】

心がもう動かない~NTDダイレクト感想(題名がおかしい)~

 

 

※おばちゃんのいつものスプラ2への愚痴が含まれております注意!!

 

 

いや~…メールで気づいてNTDダイレクト見たんですけど…

※夫が忙しいのでゲーム情報は入ってきておりません。

※今スイッチ稼働してないしな!

 

大神絶景版は嬉しいです…(やり過ぎてるから買わないけど)

オクトパスは7月か…(買います)

ダークソウルも嬉しい…(ハマるとヤバいから買わんけど)

 

NTDキラータイトルには思い入れがないので…まあ…すごいわーとしか…

 

アンダーテイルは買ってるしな…(買う人増えればいいと思うよ!)

サガはちょっと気になる…(買うかも)

PSO2は噂を聞けば聞くほどやる気が削られています(買わないかも)。

 

 

…気になったのはそれくらいで…

いやー…

え?あれの事??

うん…

うん…

 

正直…うん…

驚くほど心が動かなくて…

「すぐ予約しなくっちゃ!!!」ってならなくて、ショックを受けております。

いや…買う…と思うけど…

うん…

いやー私、恋愛経験ないんですけど。

 

 

好きな人を好きじゃなくなってるって気づく時ってこんな感じなんですか。

 

 

あの地下世界の雰囲気は好きです。

いいと思う。

テンタクルズもようやく焦点が当たるし。

前なら大興奮だったはずなのに。

なんていう絶望。

なんでだ。

本当に、なんでなんだ…

 

もうずっと…なんで前みたいに「楽しい!!」ってならないんだ…

アプデで良くなってるのは分かってるのに。

前は塗ってるだけで楽しかった。

今はナワバリをプレイするだけで辛いんです。

ゼルダだって「これはどうなの~」ってことは正直あった…

でも、ゼルダのアミーボを買い続けたのはゼルダは…うん…何かが同じだったから信じて待てた。

 

イカ2はいつもどこかで「これは違う」ってなるんです。

アプデで一瞬戻った??って思ったけど、やっぱりダメなんだよ…

本当に、なんでなんだ…

 

誰か教えて下さい。

私はスプラ2を好きになりたいんです。

ガチじゃなくても「今日もちょっとやっちゃおうかな!」くらいには戻りたいんです。

あの映像観て心が踊るくらいになりたい…戻りたい。

 

あと、3号は個人的にボーイじゃないんかいって思いました。

ガールの方が人気あるからってすげ替えかよって思いました(個人的感想ですガールちゃんは私だって大好きです)。

つーか本当にぶっちゃけて言うと今回のダイレクトも「上物だけか…」って思っちゃいましたゴメン(個人的感想です)。

あれでシャケ系の追加コンテンツならときめいたかもしれんが…

ダメだ…疲れているのもあって、気持ちがブラックになっていく…

 

 

もう、スプラトゥーン3を出してくれって思っちゃうんだ…(泣いてます)

 

 

 

 

スマブラ参戦は嬉しくて泣けました。

本当にビッグタイトルの仲間入りしたんだな~って。

挨拶ちゃんとするのよガールちゃん!って。

ああ、まだ好きな気持ちも残ってるのかな…

辛くても向き合わないとダメなのかな…

この中途半端なプレイ状態で、スプラ2を語るのはおこがましいって分かっているんです。

ううん…ううん…ちょっと考えます…

 

つーかゲームに対する内容じゃねーよ!キモ!!っていうのは私が一番分かってますゴメン。

 

マジで楽しんでいる人ごめん。

ごめんよ…おばちゃん…つらい…(泣)