だめだめ主婦うどんの日記

日記です。テキトーです。専業で子供なしの元?転勤族主婦40代。話し相手がいないのでブログ始めました。ゲーム大好き!

【スポンサーリンク】

人生覚書~もっと自由に楽しみたい~

 

スプラトゥーン2タコ事変(勝手に命名)が落ち着き、通常運行に戻った私なんですが…

※以下の記事が私の中のスプラトゥーン2タコ事変です。

※つーか昨日おとといの話です。

 

udo-n.hatenablog.com

 

udo-n.hatenablog.com

 

udo-n.hatenablog.com

 

 

なんか…覚えがある…??

と思って、ブログを読みかえしてみました。

ありました。

 

 

udo-n.hatenablog.com

 

 

なんか、私はがむしゃらに頑張ってた時期だけを評価するくせがあるっぽいぞ。

いや、確かに頑張った先に見えるものも確かにありました。

でも、努力したからって「そっちは良くてこっちはダメ」になるのは嫌だなぁ。

 

「スプラ1は良くてスプラ2はダメ」

「社畜は良くて専業主婦はダメ」

なぜなら「頑張ってないから!!(当社比)」って…

 

 

書き出すと、ただのヤバイ思想の持主じゃん。

 

 

ていうか、スプラ2だって250時間くらいやってるし、主婦業もそれなりに試行錯誤して頑張っているわけです。

スプラ1や社畜の時の違いは、肉体的&精神的支障(指の痛み、肩こり、不眠、不安感に襲われるなど)がでていないってことかな。

 

 

ダメやん!!(自分ツッコミ)

 

 

あーやだやだ。

 

そろそろランニングも再開したいから、気をつけよう…

何事もバランスよく楽しめるようになりたいです(目標)。

いや、まあそれだけ。

 

毎日ブログ更新もちょっと考えます。

「絶対に平日毎日上げる!!」って決めているわけじゃないけど、なんか怪しい。

私、いつの間にか頑張ってるから超怪しい。

どうなの。

いや、その分内容の濃い記事に…とかは考えてません(言い切った)。

だいたい、情報提供系ブログじゃなくて、思考垂れ流しツラツラ系日記ブログじゃないですか。

だから…ほら、またそんな感じになってきた!!

まあ、それで結局記事上げてるんですけどね!!

 

オチがないのでそれでは~