だめだめ主婦うどんの日記

日記です。テキトーです。専業で子供なしの元?転勤族主婦40代。話し相手がいないのでブログ始めました。ゲーム大好き!

【スポンサーリンク】

てふぁにーで朝食を計画発動記念~マジか大丈夫か~

 

てふぁにーがもらえるマラソン大会があるんです。

有名なんで各自調べてね!!(検索怖い)

 

フルマラソンな。

7時間制限だけどな。

もうひとりの私が「むりーむ-りいい」って高らかに歌ってるんで、話半分でお願いします(私は私を信用してません)。

 

4年後か5年後に行けたらいいなと思います。

 

というわけで、とりあえず2kmウォーキングを再開したので記念にブログに書いておきます。

千里の道も一歩から。

誰だって最初はボムコロも出来ないし、はちみつの使い方だって分からないんだ…(ゲームネタ)

とりあえず3、4月は落ちに落ちまくった筋力回復のため、ウォーキングのみにしていきます。

 

ちなみに私の最終目的は「健康の維持」のため、フルマラソンはこれだけしか出ないと思う。

なんていうの?

印籠みたいな意味合いで、てふぁにーが欲しいんですよ!

人生の思い出的な…イベント??

アンダーテイルのオルゴール的な…(やってないけどな!!)

 

週2~3回5~7キロランニング(前後1キロウォーキング)を習慣にしたいんですよね~

引越しの度になんだかリセットしちゃう。

走りやすい環境って重要だな~って思います。

終の棲家を考える時には参考にしないと…

まあ「またかよ!またランニング再開ネタかよ!」って思う方もいるかもしれませんが、こうやって地味~に続いてるってことなんで。

やらないよりいいよ。

0より1ですから。

 

 

しかし、あと5年もブログが続くのかね。

ブログももう少しで3周年なんだけど、有料にするか悩んでます。

独自ドメインってとった方がいいの??

でも、そこまでって感じじゃないんだよね~

儲けたいわけじゃないし。

 

udo-n.hatenablog.com

 

丸投げしている1年前の私め…

とりあえず1年やってみるって出来るのかな~

あと、ARMSごめん!!

でも好き!!(悪女っぽい)