だめだめ主婦うどんの日記

日記です。テキトーです。専業で子供なしの元?転勤族主婦40代。話し相手がいないのでブログ始めました。ゲーム大好き!

【スポンサーリンク】

ゴロゴロしてたのでネタがない~夫はモンハンしてます~

 

ジッミーに夫婦で睡眠不足だったようで、お出かけ予定をキャンセルして2人でダラダラ。

夫はモンハン三昧で、私は睡眠三昧でした。

 

夫は真面目にモンハンを進めていたら、ネルギガンテさんに「装備強くしろって言ってるでしょ!!」的にさっくり乙させられたそうで…

「モンハンが始まったぜ…」と嘆きながら、装備素材を集め始めております。

それを隣で見まもる妻(起きた)。

ド…

ドドガマル…(トキメキ)

 

何あの子かわいい…

夫に似ている…

あ、お弁当効果でもうちょっと痩せたけど…

似ている…

好き!!

 

倒されてひっくり返ったお腹の感じが似ていて更にときめきました…

もうここまでくると変態の域なんじゃ…と思うくらい、私は夫が好きです(惚気)。

なんか夫から怪しい成分が出てるんじゃないかと思うんだけど。

まあいいか。

奥さんだし。

好き!!

 

ゲームもしたいし、走りたいし、衣替えもしたいし、中途半端なままだった紙もの断捨離もしないとな~

そんでもって模様替えしてミシンを出しっぱなしにしたいな~

タイヤ交換も歯の健診もしないと…

寝てる場合じゃないんだよな~

雪が溶けているうちに活動しないと!!

頑張ります~