だめだめ主婦うどんの日記

日記です。テキトーです。専業で子供なしの元?転勤族主婦40代。話し相手がいないのでブログ始めました。ゲーム大好き!

【スポンサーリンク】

100均で大興奮して道に迷った~40代ドジっ子主婦~

 

 

※転勤帯同した孤独な主婦のボヤキです。

 

 

雪が溶けたので久方ぶりの車で外出です。

うっひょー!た・い・よ・う!!

高速使って1時間くらいかければ、大きなスーパーに行けるんです!(興奮)

 

 

100均。

100均ヤバイ。

 

 

な、なんなのこの便利グッズたちの山!!

こ、こんな便利グッズが100円なんて!!

100均さえあれば私もスーパー主婦になれそう!!

す、すごい!ヤバイ!!先進国~!!!!

 

とか思いました(ヤバいブツは使ってません)。

 

まあ、ときめく想いをグッとこらえて買いませんでしたけど。

るーるるるるるるーるるの徹子さんが、生まれて初めて100均に行った時に3万円爆買いした時の気持ちが分かった気がします(って聞いた)。

庶民なんでこらえられました。

 

 

そんでもってその帰りに、高速の出口を間違って1個前で降りちゃって「山です!!」な感じの道を帰ってきました。

※私は微妙な迷子属性があります

※いつもはガチグーグルマップ事前調査で何とかしますが、今回はひとりだし久しぶりの外出で浮かれてて…

※山ばっかりで出入り口が似ているんだよね…

※リアルでマッパーにはなりたくないんですけど…

 

 

山道。

山道ヤバイ。

 

 

その夜「この辺ちょっと外れるとまじサイレン(※ゲーム)じゃない??」って改めて夫に言ったら、「だから他の奥さんついてこないんだよ」って言われました。

なんか「お、おお…」ってなりました(遅い)。

いや、ゲームして引きこもれるからあんまりその辺気にしてなかったんで…

夫はいまだに「奥さん何してるの?」「奥さん大丈夫なの?」と聞かれるそうです。

まあ、イカスクウェアとアルストに行ってて、最近は新大陸とミラに行きはじめたよ…って言えないもんね。

ゲーム的にはアクティブです!!

 

実は春になってリアルもアクティブ化して来たら、ゲームとの両立が難しくて悩んでます…

どっちも私にとっては大事なんで(真顔)。

どうやらもう少しココにいるみたいなので、その間に自分のタイムスケジュール確立したいなぁ。

…カーテン洗わないとなぁ…(思い出したので書いておきます)

頑張ります!!(オチがない時の〆)