だめだめ主婦うどんの日記

日記です。テキトーです。専業で子供なしの元?転勤族主婦40代。話し相手がいないのでブログ始めました。ゲーム大好き!

【スポンサーリンク】

新大陸に行きたいところだが親孝行しに帰る~更新止まります~

 

都会って言っても地方都市だけどな!

 

 

なので、新大陸もイカスクウェアも当分行けない…

たぶん、水曜日くらいからしか更新しません。

おばちゃんスマホで更新しないからね。

 

 

久しぶりに実母とお出かけ予定なので、おばちゃんとおばあちゃんでヒャッハー!してきます。

姉一家が旅行なので、その間に2人で気楽に過ごす予定(姉一家了承済)。

 

まあ、ひきこもり気味なんで連れ出してってことです。

母は私も引くくらいのひきこもりなのです(血筋って怖い姉は違う)。

私も娘なんで「出歩かないと!」って怒らなきゃいけないんですけど…

母は同居(もちろん舅姑)で兼業主婦で社畜なのに介護を含む家事完璧(ワンオペ)のヤバイ人でした。

もう色々やるの嫌なんだろうなぁって思うと強く言えません(今も姉と同居してるけど家事はしてるので…つーかたぶん私よりやってる)。

私となら出かけても気を使わないのでいいみたいです。

でも、遠くなっちゃって独身時代みたいには出かけられなくなっちゃったからね~

たまにはヒャッハー!してきてもいいでしょ!!

 

ちなみにヒャッハー!っていっても、車で5分ぐらいのショッピングセンターに行って買い物してご飯食べてお茶するだけです。

たぶん、その後は惣菜と甘い物を買い込んで2人でダラダラおしゃべりすると思う。

たぶん、母めっちゃ喜ぶと思う。

 

 

ひきこもり娘、ひきこもり母を知る。

 

 

んじゃ、いってきまーす~