だめだめ主婦うどんの日記

日記です。テキトーです。専業で子供なしの元?転勤族主婦40代。話し相手がいないのでブログ始めました。ゲーム大好き!

【スポンサーリンク】

大人の帰省は疲れる~帰ってきました~

 

実家に帰って上げ膳据え膳?

 

 

の年であるわけないだろ!!(パリーン)

 

 

疲れた…

つーか、私の年代で実家に帰ってゴロンゴロンしてる人ってそういないはずです。

ね~ただただゴロンゴロンしてた頃に戻りたいわ。

まあ、若い方は年を取れば分かります。

もちろん自分ちの実家でもですよ。

親って老いるのよ。

立場って変わるのよ。

 

久しぶりの都会だが、自分の用足しは1個くらいしか達成できませんでした。

でも、疲れたけど楽しかったよ。

まあ、そこんところは難しいよね。

いろいろあるからねいろいろ。

 

義理の兄が超いい人なんで、ありがたいです。

姉んちは本当に幸せ一家なんですよね。

そりゃケンカしたりもしてるけど、根底が本当に揺るがない感じ。

私が結婚をあきらめなかったのは、姉一家を見てて「結婚っていいなぁ」って思えていたからなんです。

なんかね~やっぱり夫婦仲がいいと、大体の問題って問題じゃなくなるんだな~って思います。

 

 

うちも負けずに夫婦仲がいいですけどね!

久しぶりの夫との再開は非常に嬉しかったです。

えへへ~

夫大好き~

 

 

今日はゆっくりします。

夫はネルギガンテさんとジョーさんを倒しましたよ!!

「あいつ(=相棒!!)がもう無理」って言ってたけど、何があったんですか。

私もクリアまではやらないとな~