だめだめ主婦うどんの日記

日記です。テキトーです。専業で子供なしの元?転勤族主婦40代。話し相手がいないのでブログ始めました。ゲーム大好き!

【スポンサーリンク】

書いてたらファミ通の宣伝みたいになった~8bit今日発売ですよ~

 

ファンなので貼っておきます。

 

無慈悲な8bit(3) (ファミ通クリアコミックス)

無慈悲な8bit(3) (ファミ通クリアコミックス)

 

 

 

岡崎に捧ぐ 4 (BIG SUPERIOR COMICS SPECIAL)

岡崎に捧ぐ 4 (BIG SUPERIOR COMICS SPECIAL)

 

 

スマン予約は8bitのみです。

配送ってまとめてもらえるのか分からず…(おばちゃん感)

岡崎の方は書店で買えるかなと思って…

最近のファミ通の休載ぶりを「大丈夫かな…」と思っております。

 

あと、福満さんの最近のファミ通4コマでいっつも泣きそうになるので、こっちも貼っておきます。

もう、感動巨編並みに泣けます。

よかったね福満さん!!とか毎週言ってます。

青春時代にうだつが上がらず、なぜか年いってから家族に囲まれて幸せになってて、それにある日気づいて周りを見渡して「…!!(愕然&落涙)」ってなったことのあるゲーマーの方はぜひ(限定しすぎじゃない!?)。

でも、1巻しか出てないから、お子さんネタが多くなってきた今のファミ通も買った方がいいよ。

2巻まだですかね。

 

福満しげゆきのほのぼのゲームエッセイマンガ (ファミ通クリアコミックス)

福満しげゆきのほのぼのゲームエッセイマンガ (ファミ通クリアコミックス)

 

 

お子さん2人とのゲーム関連の話が胸をうちます。

あ、私、子供いないけど育児系漫画も好きで読んだりする人なので、それもキッツい!って方はダメ?かも?

私はいいな~って感じなんですが、そこらへんは色々なんでね。

ファンになった経緯は過去記事で。

 

udo-n.hatenablog.com

 

 

私は夫との結婚生活は、いまだに夢なんじゃないかって思う時があります。

人生何があるか分からないので、今辛い!って方はその辛いことを思い切って楽しんでみるか逃げてみて下さい。

まあ、どっちにしろ状況を変えるべく動いた方がいいよってことです。

どう転んでも「辛い…」って言って、動かないよりいいから。

失敗したくないのは分かりますけど、何をもって失敗かなんて誰にも判断できませんよ。

 

 

説教くさくなってきたんでこの辺で。

本当は「アンジャナフ倒したイエーイ!!」の記事書こうと思ったんだけど、長くなったんでまたにします。

次はリオレイア亜種さんですかね~

夫に「ジョーさんまではまだまだだね~」って言われるけど、夫が倒してないキリンさん倒したもんね!!(なぜか夫はクエが出てないらしい)

上位のカガチアームが欲しいので頑張ります。

つーか確認したらまだ回避距離1だったよ…

跳躍珠がでたけどスロット2?なんですけど(あるある)。

鼓笛珠が出にくいってホントですか…(ガクブル)

 

んじゃファミ通買いに行ってきまーす~