だめだめ主婦うどんの日記

日記です。テキトーです。専業で子供なしの元?転勤族主婦40代。話し相手がいないのでブログ始めました。ゲーム大好き!

【スポンサーリンク】

私、笛吹きになる!part15~レイア亜種さん倒したよ!~

 

初回3乙しました。

ネコ飯も食べてたから、飛龍から落ちたせいじゃありません。

 

もう、ボーン笛くんしか吹けない体なのに、プケ笛(ダチュラなんとかの毒属性のやつ)さんを持とうか悩みました。

 

なんか先輩がみんなプケ笛さんイイって言ってるし!

でも、私はうまく吹けなかったのに今更…!!

ボーン笛くん…!!

 

みたいな感じになって(笛でさらにボーン笛に愛着を感じてきてヤバい=96無印さん状態)、悩みました…

しかし、私は気づいたのです!!

 

めんどくさがってアイルー君をナンパしてなかったことに…!!

 

というわけで、ナンパしてから行ったら乙らないでボーン笛くんで倒せましたヒャッハー!!

そうしたら、格闘系キャラがナンパしてきて新しいマップに行けたよ!!

わーい!!

 

 

まあ、その前にアンジャナフくんとやったり、カガチさん(苦手)の上位防具欲しくて頑張ってたんですが、報われました~

まあ、でも3乙した時は「笛の未来が…見えない」ってやっぱり思いましたけど。

新しい所に行ったら夫(=ドドガマル)にも会えました!

夫(=ドドガマル)は性格もいいのね…

周りをウロチョロしてもぜーんぜん怒らないの。

よだれメッチャかけてくるけど。

好き!!

 

ジョーさんもこれからは来るらしいので、ビクビクしたいと思います。

全部の防具を上位&成長MAX&スキル厳選&珠厳選していかなきゃならないので、先は長いね~

笛ごとに微妙に防具も変えた方がいいみたいだし。

夫はネルギガンテさんの尻尾が欲しいらしく、捕獲で頑張る!言っております。

※古龍だから罠が効かないから捕獲できないって!!

調査クエが来るといいけど、まだなのかな??

古龍きてからなのかな?

 

まだ笛吹き名人スキルついてる頭防具も作ってないので、瘴気の谷?にいるあの…ビリビリ黒赤トカゲさんも倒さないと(名前がわからん)…

ギル…?ギルなんとかだったような…

新しい笛も作ったり練習しないとね…

あ、あと先週のファミ通で、山本さほさんが笛使いって知って嬉しかったです.

頑張りま~す!