だめだめ主婦うどんの日記

日記です。テキトーです。専業で子供なしの元?転勤族主婦40代。話し相手がいないのでブログ始めました。ゲーム大好き!

【スポンサーリンク】

また帰省します~予約投稿だ!~

 

うどんは予約投稿を覚えた!

オラ、今現在帰省中!

 

て、いうかたまに予約投稿はやってたんですが、あんまり好きじゃないんですよね。

その日に書きたいことができちゃうと「もう今日あげたことになってるしな~」と、興味がズレる感覚が嫌いです。

私、ブログ向きじゃないのかね。

ツイッターは短文だしな~

とりあえず、写真撮る習慣がないからSNS系はだめだね~

 

今回の帰省では夫実家にいってきまーす。

ブログの更新は水曜日くらいになっちゃうかもしれません。

※スマホからは更新したことありません

※なぜなら長文を打ちづらいから!

 

それじゃいってきまーす~