だめだめ主婦うどんの日記

日記です。テキトーです。専業で子供なしの元?転勤族主婦40代。話し相手がいないのでブログ始めました。ゲーム大好き!

【スポンサーリンク】

ブログ本が届いたよ~いいです!立派!!~

 

初期の楽天リンクカードの文字の大きさが最大だったりしたけど。

編集作業放棄したから仕方ないね。

ここでもお前か…とも思わないでもありませんでした。

あ、リンクカードの問題が少ない新しい記事からカテゴリー編集してます。

私の事&ゲームのカテゴリーがなくなった時がとりあえず修正完成!です。

つーか私の事&ゲームのカテゴリーって「言わなくてもそうだって分かるから!」的過ぎていりませんでした…

主要ゲームは専用カテゴリにして、後は機種ごとって感じにしていってます。

つーかゲームよもやまが濃すぎる…

頑張ります(一月分ずつ修正してます)。

 

本、本ね!

よかったよ!!(終わり)

 

…いや~それ以外ないんですけど…

想像以上にいい感じでした。

紙質もよかったし、カバーはやっぱりあるとイイです!!

赤字は薄いけどちゃんと読めるくらいに印字されてたし「ブログ表記のまま印刷」は黒字文章中心なら、おススメです。

その時の空気感が伝わる感じ。

写真(私はほぼ尼&楽天リンクカード)も白黒だけど全然判別つきます!

ただ、リンクカードの文字は標準サイズなので、幅?を取るというか…画像のみのほうがページ数節約できるかも。

編集しろって話ですが、無理~

過去記事リンクカードは全然表記されない(全部ブログトップURL表記のみ題名も出ない)んだけど、個人で楽しむものなのでまあ。

 

読み始めると懐かしくて楽しいです。

こうなってくるとセキララ日記ブログいいなって思いました。

とりあえず、今ならブログ内容消されてもダメージ少なくて済むし…

夫と相談して1年ごとに作ろうかな~

でも、置く場所がないので、書籍を少し処分予定です(本末転倒)。

 

ブログを読み直して思ったのは、私って思ったより真面目だなってこと。

いや、ゲームに対してね。

なんか、あーだこーだ真面目に考えてて、好きなんだな~って思いました。

同じことを繰り返しているけど、少しずつ変わっていることもあって微笑ましいです。

 

あと、カテゴリーが多すぎ問題があったので、なんとなく書きたいことを分けて記事にしよう!と思ったんですが、そうすると、毎日3~4記事くらいになりそうなんですが…

どうすっぺ。

いや、これの前もeスポーツのこと書いているけど、あと、スプラ2のフェスの事も書きたいし、モンハンの事も書きたいし、自分がゲームしなくなってた人生覚書も書きたい(もう自分的に旬を過ぎたので上げない可能性が高い)んですよ。

 

フェスは1922パワーが最高で1700代まで落ちました(96無印さん&後半スライド系)!!

※書かない可能性があるので報告だけしておこう…